
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後の記事!

2012/12/31 Mon 14:51



gg1_20121231143013.png

今年最後の記事は

新キャラ紹介ということで!


セルバさん
fesoショップでスープが販売されていたので、クエを進めてみました!
スープとかね、特にウルフミートが集められなくて・・
でも、これで無事編入完了です!

トーラ
友好度上げに苦戦しておりまして・・半分諦めていましたが・・
ガチャで出ました!
ガチャ産トーラ君なので、クエは未完了のままです;
いつかクエも頑張る・・

トーラは街中で立ってる時も動くのがいいよね!
最近のキャラらしくて、ずーっと羨ましく思ってました

マルチェティ
会った事もない、どんなクエを進めればいいのかもわからない・・
そうです・・ガチャ産マルチェティ君です

とりあえず・・数年は我が家に編入出来ない子が当たって嬉しかったです
欲を言えば・・綺麗なお姉さまのほうがほしかった・・

gg2_20121231143015.png

イオン&ベアトリーチェ

こちらの2人は・・お帰りなさいキャンペーンで頂きました

自分でもびっくりしましたが、まさかお帰りなさいキャンペーンに
ひっかかるなんて!

なので、なんの苦労もしなくマスターです

でも属性腕輪は100武器しか持ってないので、未だに使った事ないです;
いい腕輪ほしいですな・・


という感じで・・こんななまぬるく、クエも進めずに新キャラを編入いたしました


でも、クエ進めとかないと今後のクエも進められなくなるかもしれないし

とりあえずちまちま進めていきます!

来年の目標は、時計塔に行ってメインクエを進める事ですかね
そのために、知カトリをマスターにしましたb




そんなこんなで・・今年はあまりGEで遊べず・・ブログの更新もできませんでしたが・・
来年はもっと色々遊べるといいな!

では、今年も残りわずかですが・・皆さま良いお年を!

gg3.png

gg4.png

gg5.png

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

マリー編入

2012/11/14 Wed 22:41


s1_20121114222726.png

s2.png

マリー編入しました!
党員様にお手伝いして頂き、なんとか好感度上げてきました

好感度システム好きになれないよ!
トーラ編入クエも好感度でとまってるしね!

s3.png

s4.png

s5.png

たぶん・・うちのバッラク埃まみれですね
落ちてるっていうより・・つもってる・・感じですか?

クレアちゃんもものすごい久々に出した気がする
未だに100レベにもしてないけど・・ゆるしてね!

s6.png

ということで、新キャラマリーさんこれからよろしくね!

色々ポーズを見てて、一番のお気に入りのポーズがこれ

今日の夕飯何にしようかな・・ジュル みたいな感じのポーズじゃないですか
マリーは以外に食いしん坊キャラかもですね!

ibe1_20121114222735.png

で、クリアできたけど・・
んーなんか報酬でいいもの貰えないとつねに赤字になりそうな?

今度は範囲ドーンの子を連れてってみようかな

あと、まだブリスティア?行ってないんですよね
時間ある時にでも行こうかな思うんですけど・・
むしろ我が家行けるんですね?
それすら不明なんですが・・今度のぞいてみます
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの日記

2012/09/11 Tue 23:35


hi1.png

どうもご無沙汰しておりました
GE・・ほとんどインせず・・いつのまにかまたアップデートが色々あったみたいで!

これからもまったり活動でいこうかなと
それが今の自分にとってはちょうどいいペースみたいです

とりあえず一番驚いたのが
グローストーンなくてもEXスタンス覚えられるという!
すばらしい!

なのでさっそく黒エミちゃんのEXスタンス覚えて
記念にコス買っちゃいました☆

町でぶらぶらしているときは、つねに黒エミ行動です

可愛いわ!

でもウィズ系は操作がいまいちよくわからんので要練習ですね

hi2.png

コスでこれほど可愛さがあがるとは・・
というより・・フェイスも少し変わったんでしたっけ?

まぁこれなら少しは育成へのやる気が上がりますね~

でも若干細すぎじゃないか!と・・気のせい?

相変わらずポーズは面白い表情のままで
ナタリーにもお姉さまと似たようなコス実装まってます

hi3.png

で、いつだったかのガチャまわしたら
ウィズ水着が出てきたという・・!

水着なら魚子のがよかった・・あとはマスケ・・

でも姉さんのコスはあまり持ってなかったからまぁいいか!

もう夏も終わったけど、当分はこれ着ててもらおうかな


そして後ろの黒エミがでたん可愛い!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(1)

スロー活動中

2012/06/06 Wed 22:31


最近・・とんとGE熱が冷め切ってまして・・

capture_00054.png

あんなにほしがってた海軍コスを手に入れても、テンション上がらず・・

capture_00055.png

次の目標みたいなのがないから、やる気が出ないんですね!きっと!

とりあえず編入したいキャラも育てたいキャラもいないので・・
まったり活動で

ブログの更新も少なくなりますが、イベントとかあったらひょっこり出てきます!
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

ハンター業務代行人!

2012/05/10 Thu 23:33

ibe1_20120510202651.png
公式サイトより

というようなイベントがはじまりましたね!

すっかりブログ更新していませんでした・・ね!

ibe_20120510202650.png

で、初級に行ってきました!

ソロで余裕でございます 報酬も安定の薬品でございます

時間があったら上級とか中級にも行ってみたいな!
スパジュミンとかほしいな・・

mar1.png

マリー編入クエも進めてきました!
メイドメイド!

クエはおつかいのような感じで、屋敷をあちこち走り回ります

また友好度か・・めんどいな・・なんて思ってたら

まさかのトル地下!

ということで、マリークエ停止で
募集あったらもぐりこみたいなと思っていますが、中々時間が合わないので
のんびりいきますか

ところで、マリーが屋敷に来る前の服装ってどんな感じのだったんでしょうね

メイド服以外も早く見てみたい!

ra1_20120510233011.png

ということで、新しい仲間ラッセルも編入して、

編入キャンペーンいいとこまでいきたいと思います!

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

