
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

dn1_201310241902445af.png

新キャラが実装されたということで、久しぶりにドラネスで遊んできました!

まさかの町が大幅リューアルされていました・・!
昔の面影がまったくないのですが・・なので最初はかなり迷子になりました;

でも、ひろくてとっても綺麗♪

dn2_201310241902463f0.png

で、これがアサシン君です
イケメンなかんじですね
近接攻撃もあるし遠距離攻撃もあるし、使いやすいキャラな感じです

「アサシン育成キャンペーン」というイベントがありまして、
その中で移し身の術というイベント?で、育成したアサシンと同じレベルを他キャラにプレゼント
できるという!
そして!50・60・70に到達するとアイテムプレゼントもあるという・・

よくね?

ということで、頑張ってなんとか50まで育てました!
もうちょい期間があれば・・60までいけたかな・・どうだろう?

なので、ドラネスで一番の高キャラになりました
メインおいこしちゃったよ!

dn3_20131024190248298.png

で、ドラネスはすっかりハロウィンモードになりました♪

イベントもあるので、がんばろうかな~

dn4_20131024190249494.png

アイリーンちゃんも仮装しているよ!

あと、久しぶりにインをしておもったのですが、今はすごくキャラを
育てやすいと思います

レベルアップ報酬があるので、期間性ですがアバとかもらえるし!
あと倉庫拡張やかばん拡張ももらえますよ!

なのでかばん圧迫とかならないし!

うちのメインのソサさんにもほしいですわ!
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

