
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゃるるん

2013/04/10 Wed 17:41


capture_20130403_194515_515.png

シャルリン育成をはじめてみました

攻撃する姿・・かっこいいよね

とりあえず、カトちゃんの教本クエにチャレンジしていましたが、
ビクトルのおっきい奴に中々遭遇できないのであきらめました・・

スタンス経験値を結構ためれたので、それはそれでよかったかな

あと、GE操作を思い出すリハビリにも笑

capture_20130403_235604_066.png

そして、シャルリンで宮殿行くといいという情報をキャッチしたので
さっそく宮殿に行ってみました!

いや~ゴーレムさん強くないですか?

いろんなキャラでソロ挑戦してましたけど、こんなにすんなり
クリアできたので初めてなんですが!


シャルリンさまさまでございます

capture_20130405_210859_311.png

あと、ギガンテでミニゲームができるという情報も見たので
遊びに行ってきました

個人的にはメダル広いが一番やりやすいかな?

面白いのはカピパラたたきかな?

メダルを集めるとキャラカードと交換してもらえるみたいで・・
黒髪イケメンとカノちゃんがほしいです・・

でも枚数多いのでつらいね!

クエスト頑張って進めます

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

