
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マスオコスが出れば即買い

2012/03/09 Fri 23:04


ms1_20120309224559.png

即買い!

と・と・とりあえず、あと2セットほしいんですが・・

どうしようかな マイクしようかな・・マケで買おうかな・・


久しぶりのマスケコス登場でテンション上がってます!

かっこいいじゃない!どうゆうことなの!運ちゃんナイス!


ms2_20120309224558.png

ついでに、輝く箱から強化スタンス教本が出るという情報を見て、

倉庫にあったのを開けていたら・・にゃとが出てきた!

かわいいのー

お知らせにもちゃんと流れてました!記念にss撮ればよかった!


にゃと以外は、ごみでしたけどね・・特にオタイト・・あれ場所とるから邪魔なんですよね


ms3_20120309224558.png

とりあえず、今後のクエを円滑に進めるために友好度を一生懸命あげてます

カスティアもうすぐだよ!

正直、農園の友好度ってなんぞやって感じですが・・

ついでにリサさんの貢物も再開して、友好あげてます


もっといっきにあがれー!
Granado Espada | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アドリアナ提督編入クエの鉱山~混沌クエお手伝いするからやるとき声かけてちょ~
低接続だけど、やるときは入りますw
No title
>>じょいさん

ありがとうございます!

でも、友好度は50になったんですが
アドリアナからクエでないんですよね;

何かやり残してるのかしら・・
No title
アドリアナサブクエは進めたぽ?
パンツとかのやつw
No title
ぱんつやりましたw

今マニエルと会話でアドリアナ編入クエでました!
カスティアエピソードが足りてなかった
みたいです;

ややこしい!

管理者のみに表示

