スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナタリーのみ編入完了!

2011/11/16 Wed 01:46


nata10.png

ナタリーげっとでございます!

今回のアプデ4人の中でナタリーさんが一番ドストライクにきたので
根性だしてクエこなしてきました(`・ω・´)




(微妙に?ネタバレでもないけど・・これから楽しみにしてやる方は真中あたりはとばしてご覧ください)




nata1.png

んーたしかクエの内容は・・私自身ないの・・みたいなようなクエだったような?

とにかく行ったり来たりのクエでしたね

nata5.png

もうその唇どうしたん?っていうことで撮ったss!

nata2.png

ナタリークエで一番めんどくさいのはやはり、雪原ミート大根キャベツの収集ですかね

ミート大根キャベツは農園で手に入りますが、さっさと集めたい時は
手動で集めるしかないですよね(´ω`;)
マケの誘惑にさそわれつつ、なんとかミート大根をぼそぼそ集めて完了

たしか私雪原スープもう1つ作らないといけないのに・・

まぁ、急がなければ全部農園で手に入るので、のんびり集めるのも手ですよね

で、集めた材料をパンさんに渡して、やたらながい料理名の料理をナタリーさんに
食べさせて、戦闘で終了だったかな!

nata9.png

見てくれ!この可愛さ!

この髪の毛のうぇーぶたまらんです(*゚д゚*)

というか、ヘレナさんに似の猫目なのでまた可愛い!


で、かなりどもりが凄いのだけど大丈夫なのかな?
わ・わたしが部隊隊長!みたいなことを言ってたけど動かすたびに笑ってしまう

あと新キャラということで、凄い表情豊かなんですが・・!
いいよね!
初期の方のキャラなんか、無表情だからポーズとっても違和感があるけど
ウィンクしてたり?ムスッてしてたり?笑ってたり?
ポーズとるたびに新鮮で楽しい (´ω`)

nata8.png

あ、ついでにふぁい子さんの冬服手に入ったので

全冬服コンプリートしました(・∀・)

これからの季節にぴったり!

ナタリーのお姉さまクエはどうしようかな・・
簡単そうだったら挑戦しておこうかな!


次回→マーシャル所得クエ&黒エミ姉さんげっとへの挑戦(仮)

スポンサーサイト
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ナタリーの唇の件は私もすごくツボったので即効ss撮りましたwww
寒すぎてきっとたらこくちびるになったのよ!
Re: No title
ねねね!
びっくりですよね(・∀・)

蜂にでもさされたような唇だわ!

管理者のみに表示

