fc2ブログ

ar10.png

最近はアークロードにインしてもそもそしているのは、理由があって・・
このサッカボールを10匹倒すとスタンプ1個と交換してもらえます

その報酬が・・・
羽の宝石箱!!(たしかこんな名前だった・・

まぁ羽がスタンプ21個?集めての報酬+1日1回の交換なので気長に頑張っています

羽なしの私としては、頑張って集めるしかないとはりきっております(`・ω・´)

ar11.png

イベント管理人のお2人でございます
真中は私!

交通費だけで結構痛いのよね・・お財布が;
初期村まで行くのに往復旅費が、ちょっと痛いこのごろ・・

ar12.png

最近思ったのが、メイジ装備が中途半端だったこと(´ω`;)

頭だけなぜそろえなかったのか!

今取引所見ても高くて買えないし・・
ドロップUPがこないと、ユニ防具は中々手に入らないです


さて、話は変わりますが、
最近ついに鯖が統合しました!

なんだか凄い人がいっぱいいる笑
狩場とか私独占!だったのがちらほら人を見かけるようになって
統合してよかったね(・∀・)

その分ぬっころされる確率が上がったのですがね・・汗

ar13.png

いつものように町をふらついていたら、元ギルド員様を発見!
別ギルドへいかれて遊ばれていたようで・・

なんと94歳になったとか笑

一緒に狩りしてレベ上げをしていた方が・・
ちょっと浦島太郎な自分を自覚しました(´・ω・`)

そして、新しいギルドにも誘っていただきました
自分はGEメインなので遠慮しておきますと言ったのですが
なぜか話はとんとん進み・・
新しいギルドでお世話になる事になりました (´ω`)

今入っていたギルドは、一番最初に誘っていただいたギルドなので
抜けるときはやはり寂しかったですね;
まぁ今は誰もインしないギルドになってしまっていたので、潮時だったのかもしれません

色々な思いでがありますが、またギルマスさんに会える日もあるでしょう



新しいギルドさんは大所帯なのでチャットがにぎやかにぎやか

ギルメンの方からも色々な物品支援をしていただきました

えー羽です羽w

サッカボール集める意味がかすみましたが、のんびり!がんばりましょう

アークをしていると、自分がどれだけGE脳か再確認できますw
党員じゃないんだよね、ギルドなのギルド_( ゚Д゚)
専門用語とかまったくわからないので、そこらへんは苦労してます;
スポンサーサイト



ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示