
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家にお迎えしたよ

2013/09/01 Sun 21:19


capture_20130901_164140_887.png

レイチェルかわいいですね
ついつい買ってしまいまして、マスターにしたのですが・・・

いまいち使いどころがわからない

我が家の武器がいまいちなのか、うまいこと敵も倒せないし?

まぁかわいいからいいか(●´・ω・)

capture_20130901_164526_397.png

新しくバラックにお迎えしました

グラちゃんはおかえりキャンペーンで頂いて
ロンさんは購入いたしました

グラちゃんはマスター記念にコスでも貰おうかな?


あとですね・・・グラナドさん新キャラ増えすぎですし
クエもどんどん増えていくし

久しぶりに来るとまさしく浦島太郎状態ですね

gee1_20130901210315f23.png

イオンさんのコス買ってしまった(・∀・)

コス着ると雰囲気がらりと変わりますよね!


てか、むしろ誰ですか?と思うくらい激変する子もいますしね


さてさて久しぶりに宮殿でも行って遊んできます♪
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

