
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゃるりん

2013/03/01 Fri 21:24


前回の記事の終わりがよいお年を・・だったことに驚いております・・

時が流れるのは早いですね!
ちょっとGEをお休みしていました

でも・・あのお方がついに編入できると知り、GE関係のブログを読んでいると
なんかえらい美人さんがいる!
ということで、急いで課金してきましたヾ(o´∀`o)ノ

capture_20130224_230119_412.png

この画面ですでに動いてる!動いてる!でテンション上がりまくりでした

capture_20130224_233812_023.png

で、可愛いよ!声もイメージとぴったり!
服も可愛いし!ポーズも可愛い!

早く育成していろいろ使ってみたいな・・
本とかビンさんのがあるし・・火腕輪はルディンのがあるし・・
マスターまでいければ、楽しそう


あ 幸運チケでイオンさんコス買いました
    なんか・・色々増えてて買うの迷った・・


capture_20130224_235413_689.png

と言っても、春ぐらいまでは忙しいのでGEお休みかと思いますので
それまでおあずけということで

なんだか色々編入キャラも増えているみたいで・・特に黒髪のイケメンを
お迎えにいきたいです

とりあえず、桜が咲くころまで休業です
ではでは、また・∀・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

