
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヴァレリア救出へ

2012/03/18 Sun 01:21



masu21.png

大満足でございます!

1つはセットで、残り2つは胴体のみで

ちょいと資金が足りなかった・・・

2人目がもうすぐEXになれそうなので頑張ろう!


つづいて・・

ibe3_20120318005518.png

上級者向けの報酬最上級宝石セットがほしかったのだけど・・まったくの手付かず

どれだけクエスト溜め込んでるんだ;

ということで一番出来そうな、ヴァレリアさん編入クエからはじめることに!
我が家にはガチャ産ヴァレリアさんがいるので、どうでもいいかなって思ってましたが
ついに、救出に向けて動きましたよ・・!

まずは倉庫にあるありったけの薬品を取り出し、wikiさん読んで・・いざ!




↓ネタバレは特にないですが、嫌な方はスルーお願いします





vua1.png

まずはここで時間たくさんつかった・・;

最後の1匹がどうしても見つからなくて、3周くらいぐるぐるしてました汗

かくれんぼ状態?

ここで結構な時間を使ったんで、かなり焦り状態で次の部屋へ

vua2.png

きたきた!

公式で見てから、これだけは生で見てみたかった!

vua3.png

ss連打連打連打!

テンション上がりながらも

この時点で残り15分くらい・・


で、この後ちっこいボスとおっきいボスさんと戦うんですが、
ここはもう・・ssとってる余裕なんてなかった・・

おっきい子の範囲くらっても一撃死にはならなかったですが、
とりまきちゃん達もうざいし・・とにかく走って引き離して処理してボス叩いて逃げる!

みたいな?

とりあえず足速くなる飴ちゃんがあれば楽です!

範囲から逃げられるからね!

vua4.png

で、装置いじって終了!

ちょうど時間切れになったので、ひやひやしましたが無事クリアできました


カード貰って無事ヴァレリアクエ完了です

とりあえず2度とやりたくない・・


でもこれで判子1つもらって残り2個!

後は・・ルディンクエとアドリアナクエぐらいしかできないな・・

ルディンは教本持ってるからやる意味がないけど、仕方なかね;


残り2つなんとか頑張ります!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

マスオコスが出れば即買い

2012/03/09 Fri 23:04


ms1_20120309224559.png

即買い!

と・と・とりあえず、あと2セットほしいんですが・・

どうしようかな マイクしようかな・・マケで買おうかな・・


久しぶりのマスケコス登場でテンション上がってます!

かっこいいじゃない!どうゆうことなの!運ちゃんナイス!


ms2_20120309224558.png

ついでに、輝く箱から強化スタンス教本が出るという情報を見て、

倉庫にあったのを開けていたら・・にゃとが出てきた!

かわいいのー

お知らせにもちゃんと流れてました!記念にss撮ればよかった!


にゃと以外は、ごみでしたけどね・・特にオタイト・・あれ場所とるから邪魔なんですよね


ms3_20120309224558.png

とりあえず、今後のクエを円滑に進めるために友好度を一生懸命あげてます

カスティアもうすぐだよ!

正直、農園の友好度ってなんぞやって感じですが・・

ついでにリサさんの貢物も再開して、友好あげてます


もっといっきにあがれー!
Granado Espada | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

