
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

放置してるだけ

2012/02/27 Mon 17:13



nika3.png

いやー前回の記事から1か月ほどたってますね
いつのまに・・

とりあえず育成しかしていなかったので、これといったネタは
ないのですが・・美味しかった100%あっぷ・・

マスターキャラとエキスパキャラがたくさん増えました
ついでに家門レベルももりもりあがったし!

nika1.png

nika2.png

ビンさんはアプデ初日にお迎えに上がりました

彼が喋るために、なんというか面白くて

実験体がちっけんたいに聞こえて仕方ない!


教本の材料もこつこつ集めてますが、集まらない

いつからエキスパスタンスは、星座とグローで買えなくなったし

hari1.png

最近の楽しみといえば、コス合成ですよ

針箱出るたびにうきうきで、コス合成してます

狙いはマスケ男水着で!

出るのか知りませんが・・・


今までに、ファイスク白・白クマスーツ・ロミナコス・カトコス・魚子頭・ナル頭が
出たかな?

とりあえず、ロミナコス以外はみな使えるので嬉しい!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

