
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クルーズさんクエ

2012/01/14 Sat 19:13


ge1_20120114184315.png

クルーズクエを終わらせるため、走り回ってます!
秘密の塔もはじめてのぼってきました!
党員様と一緒にいったので、安心安全で行けました
1人だったらここで諦めてますね・・

そして・・ユニモン狩り・・やっぱり一番めんどくさかったのは、追放バルキリー
これが最初に出てきたので、時間かかったかな
その後はアコル→カピ→おろち→蜂という順番で終わりました

とりあえず、広いマップは走り回るのが大変だし、小さいと見つけにくいし・・

でも、なんとか終わったので・・

ge2_20120114184315.png

クルーズクエを進めて・・

新しいクエは、NPCが動いたり、喋ったり、ポーズとったり・・
見てて面白いですよね!

前は切り替わるの早くて読めなかったのもあるけど、今じゃチャット欄に表示されるし!

最初カスティアで見かけたときは、クールイケメンかと思っていましたが、全然違うし!

とりあえず、強引にカード奪ってクエ完了です


ge3_20120114184314.png

編入ついでにダリアさんを我が家に迎えました

お姉さんの髪質もっと綺麗にならないのかな・・

ge4_20120114184314.png

で、クルーズさんも我が家に迎えました

育成はルディンあたりがエキパになったら、育てるということで

でも、長剣2本とか持ってないしな・・

気が向いたら育成で!

ge5_20120114184313.png

ge7_20120114184357.png

最近編入できるキャラがどんどん増えてるのはいいけど、クエが追いつかない!

そして溜まったクエストでクエ欄がごちゃごちゃ

イオン編入クエの収集もこつこつやらないとな・・

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ha1_20120110161124.png

皆様あけましておめでとうございます!

本年もハイチ家とブログさんをよろしくお願いします!


ということで!もう10日じゃないですか!
これもそれも全て全部・・2日から風邪をひいてぶっ倒れていたせいでございます・・

久々の高熱に死ぬんじゃないかと(風邪ひくといつも思います)
おせちはおかゆに・・お酒はぽかりに・・福袋購入計画も全てぱーでございます・・・


ha2_20120110161123.png

そんなこんなで今年はスタートからつまずいていますが・・

まず!去年のガチャから・・

長剣武器コスいいよ!いいよ!
デザインがちょっと嫌だな・・と思って眠っていた愛刀もこうやって日の目を見れました

ブルサペ魚ちゃんとふぁいげっと!
ふぁいは交換していただきました あとはスカだぜ!

ぶるさぺ手に入るなんて・・可愛い!早く全職ほしい!

ha3_20120110161123.png

で、実は時計塔のぼってました!

ほんとはssとかもあるので記事にしたかったのだけど、中々手が回らず・・
年も変わってしまったので、そこらへんのクエはまぁいいかな

ルディンの可愛さだけ伝えれば問題ないよね

ha4.png

たまらん!

腕輪も教本もあるので早くEXにしてやりたいです

一度は見たことあるかもしれませんが、ルディンのドレスルームだけ
やたら凄いことになってますよね!

どうみても・・色違い柄違い・・可愛いからいいか!



ha5.png

そして党員様とカスティア攻略頑張ってます!

提督編入にはカスティア前提みたいなのでね・・党員様のかげに隠れながらこそこそとくっついています

ha6.png

鉱山とか遺跡も皆様のおかげでクエクリアしてきたのですが、

どれも始終てんぱってましたのでssなしです!

せめてボスの一部部分でも撮ってくればよかったのに・・すっかり忘れてました;

ha7.png

で、唯一撮ったのがこのボスさん!

おそろしく強かった・・焦げて 攻撃 逃げる 焦げる 攻撃 逃げる の

ループ?はいちはそんな感じで走り回ってました

ha8.png

そして無事に神殿到着です

これも党員様様でございます!


これが去年書きたかった、内容の全部です
あとは農園日記をまとめていつかアップしたいな・・


とりあえず、今年はもう少しブログの更新率をあげて頑張っていこうと思います!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

