
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めりーくりすます!

2011/12/25 Sun 00:39


xmas.png

メリークリスマス!

この季節だけにひっぱりだすサンタコスを着せて、街中散歩中です

そして・・毎度毎度夜中にふれさんにささとばし・・

撮影会にお付き合いいただきました!

ガールズだけできゃっきゃっ!してきました♪

xmas2.png

サンタグラバも出してスノースプレー振りまいて楽しく撮影してきました!

また一緒に撮影会しましょうね!

xmas3.png

で、今回のガチャで久々のコスげっと!

ヴァレリアさん可愛い!

というか、ファー部分の作りこみがほんとふわふわって感じですごい!

髪型も可愛いし・・クリスマス終わっても夏になってもずっと着てますよ!

xmas4.png

そうなると、ミフユ&アスカのクリスマスコスもほしいけど・・おさいふと相談

たぶん買えないか・・

ついでに基本職のクリスマスコスボックスも手に入ったので、念願のコスコンプ!

次は白だね


さてクリスマスイベントもぼちぼち頑張って、コスげっと目指します!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ge51_20111213005041.png

3個のコスチューム箱開けた結果がこんな感じでございます

いいんじゃない♪
もってないのだし、昔の服着たいなと思うときもあるし!

もしあるのなら魚子ちゃんの開拓80のコスがほしいかな

ge52_20111213005307.png

残念ながら・・ポイントキャンペーン・・アスカヅラ到達できず・・

毎日カスティア、バウンティとか石ころとか・・無理でござんす!
この忙しい時期にぶつけてくるなんて、運ちゃんもいじわる!

ということで、幻に終わったアスカヅラ
またげっとのチャンスがあることを祈るしかないですな;

ge53_20111213005040.png

で、うちのらるふさんもようやくエキスパスタンス覚えました!

石弓はいつもの通りエンシャント弓
op上方修正きてたので1枚だけエンチャして、さらにいい感じのopに進化しました♪

ほんとはカリュケもEXなので、スタンス覚えたいけど・・石が・・!

一応ナルのエキスパスタンス優先で貯めているので、それ以上たまったら覚えたい!

でも肝心のナルさん、まだベテランです・・
鈍器ないから放置できなーい!

ge54.png

ところで、もうすぐクリスマスですが・・

いつ頃からプレゼント落としてくれますか?

結構楽しみにしているんですが・・どうなんですか!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

