
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(黒エミクエのネタバレが少しだけあります)

ma1_20111126025107.png

格闘マスターとか無理無理と投げていたクエも
エキスパでよくなったので、やる気出して格闘ソホさんエキスパまで上げてみました!

ついでにアルニス25までにして、これで準備万全(・∀・)

連れて行ったのはファイソホマスケで、ソホにタゲが向くと
ごりごり体力なくなって大変だったけど、順調にボス倒せました

ソホさんバフかけれるので楽だった (´ω`)

ma2_20111126025106.png

で、まさかのラスト1体で死亡・・

なんか電撃攻撃であらあらあらと思ってるうちに
死んでおりました

このクエ簡単になったんですよね・・・(´ω`;)?

仕方ないので1M再度支払って挑戦

2回目はアンチマジック飲んで余裕のクリアですよ
1Mもったいなかった|・ω・`)

kuro1.png

そのままの流れで、黒エミクエもやってきました!

探偵さん最初の黒エミの攻撃には耐えていたけど
次の通常攻撃であえなく黒焦げさんに!

最初始まった時目離してたので、なんでエミが黒くなったのか
まったくわからず・・・(´ω`;)

探偵さんていくつなんですかね

kuro2.png

マーシャルボスよりはるかにかたかった!

途中から削れる気がしなくなったのでプリン投入!

10分ぐらい残ったのでよかったよかった

で、無事黒エミげっとでございます(*゚ω゚*)


これで放置していたクエがまた1つ終わって、いい感じ!

まぁ難易度下がってなかったら手をつけてなかっただろうな

kuro5.png

ででで!

黒エミ姉さん編入!!

なんと色っぽい(*゚д゚*)
ヘレナさんも色っぽいけど、姉さんはまた違った感じの色っぽさが!

というか、つねにおしりほとんど見えてるんじゃないかというコスが!
どういうことなの!

kuro6.png

そして久々のコスほしい病が再発

いつもならほしいなーで終わるとこが姉さんのコスほしい!に

でもむちゃむちゃ高いんで無理でした (´ω`)ノ


最近のお気に入りは、うぃず子さんと黒エミで空中散歩にはまってます!

ついでに街中ぼーっとキャラも姉さん選択!

クレア?お子様は目に入らんのです!


そして人気投票のパーツをブログに貼っておきました

公式の邪魔でお知らせがよく見えないっす!
個人的にはクリスマスが爆発しますの言葉に凄く興味ひかれるんですが!

有料ダンジョン無料開放とかになったらパソコンフル稼働で頑張ってもらいたい笑

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ナタリーのみ編入完了!

2011/11/16 Wed 01:46


nata10.png

ナタリーげっとでございます!

今回のアプデ4人の中でナタリーさんが一番ドストライクにきたので
根性だしてクエこなしてきました(`・ω・´)




(微妙に?ネタバレでもないけど・・これから楽しみにしてやる方は真中あたりはとばしてご覧ください)




nata1.png

んーたしかクエの内容は・・私自身ないの・・みたいなようなクエだったような?

とにかく行ったり来たりのクエでしたね

nata5.png

もうその唇どうしたん?っていうことで撮ったss!

nata2.png

ナタリークエで一番めんどくさいのはやはり、雪原ミート大根キャベツの収集ですかね

ミート大根キャベツは農園で手に入りますが、さっさと集めたい時は
手動で集めるしかないですよね(´ω`;)
マケの誘惑にさそわれつつ、なんとかミート大根をぼそぼそ集めて完了

たしか私雪原スープもう1つ作らないといけないのに・・

まぁ、急がなければ全部農園で手に入るので、のんびり集めるのも手ですよね

で、集めた材料をパンさんに渡して、やたらながい料理名の料理をナタリーさんに
食べさせて、戦闘で終了だったかな!

nata9.png

見てくれ!この可愛さ!

この髪の毛のうぇーぶたまらんです(*゚д゚*)

というか、ヘレナさんに似の猫目なのでまた可愛い!


で、かなりどもりが凄いのだけど大丈夫なのかな?
わ・わたしが部隊隊長!みたいなことを言ってたけど動かすたびに笑ってしまう

あと新キャラということで、凄い表情豊かなんですが・・!
いいよね!
初期の方のキャラなんか、無表情だからポーズとっても違和感があるけど
ウィンクしてたり?ムスッてしてたり?笑ってたり?
ポーズとるたびに新鮮で楽しい (´ω`)

nata8.png

あ、ついでにふぁい子さんの冬服手に入ったので

全冬服コンプリートしました(・∀・)

これからの季節にぴったり!

ナタリーのお姉さまクエはどうしようかな・・
簡単そうだったら挑戦しておこうかな!


次回→マーシャル所得クエ&黒エミ姉さんげっとへの挑戦(仮)

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

農園日記

2011/11/09 Wed 00:03


nou4.png

農作業に地味にはまっています(´ω`;)

そして地味にお金がかかる農園さん
まぁ値段変更になっていましたが・・

只今農地2つにして種植え→収穫→種植え→収穫で
キャベツと砂糖大根増やし中

でも、小麦粉の方がたくさんでてくるよ (^ω^)

nou1.png

で!ペットですよペット!

勘違いさんな私は一生懸命、農地に捕獲機設置してました;
通常フィールドとか知らないよ(;゜Д゜)

それで一生懸命捕獲してきたコカトリスさんを農地に解放♪

小さくて可愛いね!

なんて思いながらバラックに帰る


4 野生のコモド出現
3 え!ちょ!
2 がぶっ
1 ・・・。

5秒間の間に、私の可愛いコカトさんはコモドに食われました・・。

なんということなの

nou2.png

仕方ないので

コカトさんの死体を片付けて・・スタールビーとか持ってませんの!

新しくカピパさんを農地につれてきました!

いやーこれまた小さくて可愛いね(・∀・)

nou3.png

数分後・・・

コモドさんに食われたカピパさん

どうすればいいのですか

私向いてませんか?
だいぶ精神的に凹んだので、ペットは当分飼わない事に・・

今も農園にはカピパさんの死体がオブジェのように横たわっています|・ω・`)

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

