
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝マスターマスケと・・

2011/10/18 Tue 00:31


m1_20111018000412.png

つ・ついにマスケ兄さんがマスターになりました!

おめでとう!

MS.10あたりで新しく出来た古代カスティアにつっこんでみました
結構いい感じで上がってくれて大満足!

お供につけたミフユとリサのレベル上げも出来てよかった

kasu1.png



m2_20111018000412.png

で ついに・・ディグニ作っちゃいました♪

いやーお金かかったけど、見てください!このかっこよさ!たまらんです!

お水10本かと思ったら、12本だったなんてねー・・

でも作ってよかった!

m3_20111018000411.png

欲を言うとあと3着ほしいです

でも、その前に全職のディグニほしくなりました
あと・・魚とスカとウィズ・・

ところで、マスターになりましたがアンリミちゃんがまだレベル18ぐらいなんで
鍾乳洞あたりにいれて覚えないと・・

スタンスあっぷできるカードがほしいよ!

m4_20111018000411.png

m5_20111018000410.png

マスケさんのために堕天使長銃ほしいんですが・・まだですかね?
銃剣もいいなと思ってたんですが、高くて手が出せないです

そしてお次は、格闘育成してます
クエがエキパでも大丈夫になったと聞いて、せっせと育てております

黒エミちゃん待っててね!

農園アプデ前には終わらせたい・・頑張るぞ!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

dn1_20111008192132.png

つねにログインは久々ではじまるアークロードでございます

ドラゴンシオンさんでもそもそ狩って
1レベ上がって大満足!

ara2.png

じゃなくて・・!

今回の目的は4周年記念タイトル獲得のためにインしたのです

「カントラ冒険家」
力+15
知識+15
体力+20
物理攻撃+10
物理防御+20
すべての属性攻撃+5
3%スキル詠唱時間減少
2%スキルクールタイム現象

よすぎでしょ?このタイトル?ほしいよね?

『4周年記念クリスタル』30個と交換なので、さっそく
メインで狩りはじめましたが・・イベント動物がいないいない!

仕方なく範囲でぼんぼん狩れるエレメちゃんで30個収集

ara1.png

そして、無事げっと!

どうせならもっとアップで撮ればよかったけど
なんとなく見えますよね(´ω`;)

久々にクリッククリック!で頑張った・・


結局メイン1レベも上がらず・・だったけど、気にしない!

エレメなら3レベぐらい上がったがな(・∀・)


ということで、目的をはたしたのでまた当分お休みです (´ω`)ノ

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

銀耳ちゃんと金耳ちゃん

2011/10/04 Tue 01:30


iya1.png

銀耳レシピが安く手に入ったので
腐敗で、もそもそ材料をあさっていたら
金耳レシピが出て・・これはきてる!と・・

で、マケで色々買い間違えたりとどたばたしていましたが

やっと金耳ちゃんと銀耳ちゃんが完成 (´ω`)ノ

憧れ耳アクセが手に入って嬉しい♪
画像はみにくいですが、一応2つつけてます(´ω`;)

次はベルトがほしいなー
バウンティで出てくれれば、もう文句ないです・・トークンとかもういらないです・・


iya3.png

で、よくわからないプレゼント4も貰って着せてみた

わざわざフェイス2の魚子ちゃんを作ってきたわよ

運営ちゃんが、2着着せて楽しんでねっていう思いで詰め込んだのかな?かな?
もうコスルミンとか使わないからいらないす・・倉庫の邪魔者になりつつある・・
だって穴あけるの高すぎじゃないですか?

そんなことよりも早く男性ディグニがほしいです(´・ω・`)



願い続けてればいつか必ず叶うよね!
マス男の提督コス早くだしてください(・∀・)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

