
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コス貰えたので終了ー!

2011/09/27 Tue 01:57


ibe1_20110927012546.png

イベントさんは中級挑戦で、こんな感じ

まぁうぃず子さんディグニ貰えれば終了ということで・・
格闘とかめんどくて無理です|・ω・`)

ibe2_20110927012546.png

無事5人分揃えて・・
やっぱディグニ可愛いよな

この色合いってどんなイメージで決めたのかなと
5人分見て思う今日この頃

あとは男性ディグニ!
特にマス男先生のコスを熱望しているので早くだしてください (´ω`)ノ



gee14.png

深夜になるにつれ、むしょうにお腹減りますよね

gee15.png

最近クレアちゃんが可愛くてたまらんのです

見るたび胸どき!

この思いどうすればいいですか・・


で、ハートポーズのレイブンさんがあまりにも真顔で・・笑

gee16.png

ね この表情のクレアさんとか可愛すぎてたまらん!

あ、ついついコス買っちゃいました
スカートぶわが可愛いとか言ってた次の日には、コス買ってました(´ω`;)

でもこれ可愛いからなんの問題もない!
安かったし!

iro3.png

結論からいうとクレア最強に可愛いということで


最近バウンティでトークンしかでなかったり
カスティアで連日フォビタンにぼこられたり
マジアメがほしいのにアメジ大量購入してたり
pvpでりおねるにぼこぼこにされたり
ガチャは消耗品ばっかりだったり

そんな傷心を全て癒してくれるクレアちゃんは偉大です
大剣コスほしかった・・

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

クレア編入の旅

2011/09/09 Fri 23:40


kure1.png

大幅な値下げがきたので、クエスト進めてきました
まさか値段も下がるとは・・

ku2.png

なんとなくクレアちゃんの持ってきてくれたのか?私にくれるのか?に違和感!
の?じゃなくてか?なんですね・・

でも、可愛いからなんでもいいや

ku3.png

エリートコカ乱獲!
チャンネル変えながら走り回って10匹くらいかな・・

原石もすぐに集まり報告に

ku4.png

10Mおしくて編入していなかったクレアさんが我が家にやってきた!

やっぱり可愛い・・
スタンスとかの説明もみようみまねで覚えたとか・・可愛すぎる!
たしかにいろんな大剣スタンスの技がまざってました

ついでに我が家初の大砲使いだけど・・
今のとこただの観賞用キャラ+街中ぶらりキャラの役割で

コスもちょうどガチャで出ているので買ってもいいかな?と思いましたが
このデフォが一番可愛いきがする!

このスカートがぼわっとなっている感じが好きです


ku5.png

ku6.png

ku7.png

だいたい同じくらいなのかなと思ってたけど微妙に違うのね
髪型含めてもクレアちゃんが一番小さかった・・

まぁさすがジュニアクラブ一員ということで


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

れいぶんさん編入

2011/09/04 Sun 00:29


rei2.png

あれだけ苦労して集めたものが、軟膏になった!
一番大変だったのはやっぱり・・オクルタさんでした

党員さんにお手伝い頂き集めてきました・・;

で、作ってもらった軟膏片手にレイブンさんのもとへ
無事カードを貰ってきました

rei1.png

道中必要だったガルシアさんを編入し、レイブンさんも編入完了

我が家のバラック要員がどんどん増えていく・・


capture_00012_20110903230055.png

アプデによって、ベテランスタンス本がお金で買えるようになったので
トークン集めてもらおうと思っていた、ヘレナスタンスもvisで売ってました

なのでさっさと購入し所得してもらいつつ・・残ったトークンどうしよう?

ということで、育成に必要な武器でも揃えようかなと思い弓レシピと交換してきました

opはいいのがつくのもまたいい!
これでベテラン育成の強い見方になってくれるはず!

yumi1.png

仲良く使ってね!


capture_00013_20110903225934.png

で、キャラ作成するのもめんどいので・・これで;
色々キャラ編入したので空きがなくなりました

水色ディグニットも綺麗だった!大事に倉庫にしまっておきます


geee1.png

当分心を豊かにしてくれるコスさん!

ミフユさん可愛いよ!

眠気も吹っ飛ぶこの美しさ・・たまらんとです!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

