
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕暮れの森に突入!

2011/08/09 Tue 23:33


geee3.png

長かった雪原収集の旅も終わり・・やっと集まりました

雪原・・ぴろぴろさんに何回焦がされたことか・・
当分行きたくないよ・・




若干?ネタバレふくんでます↓

geee4.png

で、はじめまして夕暮れの森!

やっと入れたよ!
すぐさまレイブンさんに会いに飛んでいったら・・

geee5.png

まさかの戦闘ミッション

誰ですか?赤い髪のお姉さん・・なんて考えてたら速攻死にました・・

赤い髪の人痛すぎるんですが!
何回かチャレンジしましたが、やっぱりすぐ焦げてしまう;

あきらめ・・る・・前に、攻略をよんで・・お空飛ぶといいらしいよ!という情報をキャッチ
我が家のうぃず子さんベテランだけど大丈夫か?と思いながら、再度チャレンジ

geee6.png

全てのタゲをうぃず子さんがもってくれたので、その間にふぁいさんで攻撃
よくわからないけど、ずっとうぃず子さんに夢中で助かった!

で、ある程度削るとお話がはいりクリアです

うぃず子さんありがとう!君が飛べなかったら一生クリアできなかったよ;ω;

geee7.png

で、待ちにまったレイブンさんと初会話

モントロさん家の執事さんだったんですね
それも嫌々の執事さんでした

呪いをとく手伝いをしたら、力になってくれるというので
トルーシェさんに知恵を借りに(無料ルートでいくぜ!)

で、ただいま必要な材料収集中・・
放置したり、手動でやったり頑張っています

早くレイブン編入したいよ・・

geee8.png

魚子のディグニのために頑張る図

党員さんと一緒にめぐりまわっています
正直ポルトが一番めんどかったり・・
緊張感だったらセデクレムの方が数倍あります
我が家気を抜くと即効こげるので;

でもお魚さんのほうが苦行に感じるのはなぜだろう・・?

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

