
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マス子さんのディグニ

2011/07/28 Thu 01:34


gee11.png

らるふさーん

ということで、我が家にもらるふさん編入しました
大人の雰囲気素敵です(*゚ω゚*)

ところでモノクル何処ですかね?

gee12.png

長かったイベントも終わり、無事ディグニ交換完了!

作っては消し、消しては作りのマス子さん・・たびたびすみません;
やっぱりディグニはいいですなー
ついでにHP+もついてるし、いいコスだ

gee13.png

だが、決して諦めぬ!

マス男提督コスもまだだぞ!
いつまでも待ってるぞ!

全職分配ってくれるのかな・・かな?

というか!
ディグニ男女兼用なんだから今回も一緒でいいじゃん!

なぜ分けた・・

早くマス男のディグニほしいな(´・ω・`)


641.png

GEキャスト64人もいたんだ・・

マスケ 魚で揺れ動いて・・結局魚子さんにしました(・∀・)

この画面のマスケバージョンも見てみたかったな!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

エスパダは5周年

2011/07/23 Sat 00:54


gee4_20110722233339.png

エスパダは5周年!

ということで、収集イベントもはじまりましたね
あとクイズ大会にもこっそりと参加
撮影会に参加出来なかった分、クイズ頑張りました (´ω`)ノ

で、ハイチ家も何気に3年もエスパダをやっています
3年やってマスター3キャラ!
今後もまったり楽しんでいきます!


gee1_20110722233340.png

gee2_20110722233340.png

_( ゚Д゚)

gee3_20110722233339.png

なんだか最初はリボとか簡単なとこだったのに・・

いつのまにかいろんな場所に飛びまわされてます
うず子さんお疲れ様です(´ω`;)
飛べなかったらさらにめんどかったこのイベント


gma1.png

最近、指輪を拾ったのでグマさんクエを終わらせてきました

バウンティ骸骨いってるので鍵は山ほどもってるのだ

ということで、グマさんげっと!
バラックがまんたんなのでいつも通り倉庫へ

後カードげっとしてないのは
黒エミさん
レイブン
リオネル
かな?

あっセルバさんとかスープめんどくて・・・ね

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

dn1_20110701182236.png

だいぶ前の出来事になりますが、ドラゴンネスト1周年おめでとうが開催されていました!

街中が1周年の装飾になっていたり、限定頭装備アバも貰えたりと色々ありました♪
噴水にバルーンがくくってあって、綺麗でした!


そして、アプデとレベルキャップ開放がきましたよ(・∀・)

レベルは50まで開放!
3次職も追加されたり、新しい町もできてさらに楽しい!

dn2_20110701182303.png

街中にも新しい建造物が増設されていました

うちのメインはエレメンから炎型のセレアナに転職予定!

氷もいいなーと思うけど・・・どーんっと燃やせる炎型がやっぱいいかな?
だけど、いまだ41レベル
街中で見かける方には、44とかの方がいてびっくり!

イベント期間中に3次職に転職するとアバもらえるらしいので
それまでには転職したい・・したい・・

dn3_20110701182235.png

新エリアのロータスマーシュさんです

樹海の町ということで緑あふれているというか、今まで街とは違う雰囲気で面白いです

ミッションも古代っぽくて新鮮!
普通にハードとかいって死んだときはさすがにショックでしたが笑

dn4_20110701182235.png

ここの街には獣耳もった種族さんたちが暮らしているので、可愛くてかわいくて

基本クエとか話し読んでないので、詳しいことはわかりませんが
結構暗い事情があるみたいで・・・

サブやるときに、ゆっくりストーリーは読みたいと思います

ところで、そろそろマンテやアポネスト行きたいと考えているんですが
装備はどれくらい揃えてればいいんですかね?

未だに怖くて入れないこの2つ・・シードラとかもっと無理!
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

