
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

m1_20110627193344.png

イケメンじゃないか!

まさか、執事シリーズだとは思わず・・
マスオさんの執事コスがくるとは思ってませんでした笑

シリーズなんですよね?
お次は魚男ですか?スカ男ですか?

そしてメイド服コスシリーズはいつですか?\(^ω^\)( /^ω^)/

m5_20110627194050.png

まぁ・・うん・・

ヤンキー?

でも、赤髪は新鮮でよいと思います!

m3_20110627193343.png

で、3着買っちゃった☆

久しぶりのコスの暴動買い!

おかげさまで倉庫がまた爆発しそうです
むしろコスが圧迫・・原因・・はんぱないのです・・

いらないものとか入ってないはずだけど・・

また整理していらないものはマケに流そう(・・;)

m4_20110627193343.png

ついでに、Feso石購入してエンハンをやっと習得しました!

あれいいねーもっと早く覚えればよかった!

なんであんなリング高いのかと思っていたけど・・納得

我が家もUPグレードリングがほしいですたい( ・ω・)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

生カトクエ挑戦

2011/06/20 Mon 02:40


生カトクエ挑戦してきました

正直クリア出来ないかと思いましたが・・色々攻略を読みつつ作戦をたて・・

なんとか生カトさんを出すとこまで到達

ここくるまでに何回も失敗してます(´ω`;)

ge63.png

最初バフかけて左の階段へ走りこむ中で

召喚にタゲが集中してぼこぼこにされたり
集団ワイトさんに取り囲まれてぼこぼこにされたり

色々大変だった・・

雑魚さんを1匹ずつつりながら、途中時間が間に合わなくなりそうだったので
がつがつ狩りつつ、生カトさん出現だったかな?

生カトさんつるのも、余計なのもいっぱいつってきて死にかけました;

その間生カトさんは爆弾ぼんぼん投げてくるドSっぷりで
マスオが死んだり大忙しでした・・

ge64.png

一応挑んだチームは、

Msファイ
Vt召喚
Exマスケ

でした

ファイさんはハイガードでダメージが出なかったけど
長剣にスタンが入ってたので、だいぶそれで動きが止められたので楽だった

マスケの長銃でも火傷いれやすかったので、それでも動きをとめつつ
その間ぼこぼこ殴ってました

まぁ、一番の感想は
もう二度とやりたくない
このクエ・・・|・ω・`)

ge66.png

さっそく編入し

売らずにとっておいたコス装着 (´ω`)ノ

可愛いじゃないか!

ge68.png

で、風のオタイトクエはフレさんにただいまれなるご迷惑をかけて
クリアしてきました;

申し訳なかったです・・

そしてありがとうございました;


で、風のオタイトをもって報告にいったら戦闘ですよ
聞いてないよ!と叫びつつ、いきなりぼこぼこ殴られ死ぬかと思いましたが
なんとかねばり、お兄様を倒しました

生カトさんが物騒なこと言っているなか・・
お兄様はまた何処かへ行ってしまわれて・・

そろそろ正気に戻ってくれないか?

また、何処かのクエで出てくるのかな・・

こうして、無事生カトクエは終わり、只今ヴァイロンクエ進行中です

氷魔塔で走り回りながら、死にかけているのは私です
のんびり集めていこう!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

聖魔水クエに挑んできました!

しょっぱな、盾を忘れたり、バフかけてる途中でぼんぼん攻撃されて壊滅しかけたりと
大変でしたが、こつをつかめればごりごりいけました

挑んだのは
M ファイター セラフィムウィング
M スカウト  ジズウィング
M 魚子    黒翼
このためにはじめてエレメンタルスフィアかいましたよ

あれ、中々のお値段するんですね
弾とはぜんぜん単価が違ったわ!

バフは、ステロ・トライアンフ・プリンアンプ・餅・飴
コンソ・プロンプ・ディバインを使用しました

まっ、あるもの全てかけたという感じです

gee1_20110607001207.png

お父様をはじっこにおいこんでぼこぼこにする図

やっぱり魚子にタゲがいくときついんで、なるべくプロボでひきつけてました

gee2_20110607001207.png

お兄様はよく動くし、動けなくなるデバフはめんどいし、範囲はでかいし・・

でも、ファイさんにタゲが向いてれば安定して削れていました

gee3_20110607001206.png

動けないとやることもないので、色々ssを撮って遊んでました

目が赤い、肌も青い・・お兄様大丈夫かしら?などと考えながらとどめを!

モントロさんがお兄様を連れて行ってしまった・・
また戦うことがあるのかな・・正直めんどいので正気に戻ってほしかった

gee4_20110607001206.png

で、お父様にお水を飲ませてクエスト完了です!
時間も30分くらい余ってたので、心の余裕はありました^^;
予想だとふるにかかるかなと思ったけど、短く終わってよかった

結局聖魔水クエはモントロの陰謀?を1つ阻止したぜ!みたいな流れでよかったのかな
違うようなきもするけど、そういうことにして無事終了です

その流れで・・

gee5_20110607001205.png

生きてるカトリちゃんの金髪を凝視する博士

この後のお人形カトちゃんのお話がちょっとせつなかった・・


ということで、次回生カトクエ挑戦してきます
うちの子は召喚なんで、死なないよう頑張って保護していきます
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

覇権戦争より聖魔水

2011/06/01 Wed 02:29


アプデやってきましたね!

やっぱり気になるリオネルさん!

ge55.png

前に行った時のssですが・・

聖魔水
生カト
5大元素

なにも終わっていなかったこの現状

やっぱりクエためすぎか・・と薄々思ってましたがほっておきました


でも、今回のアプデでまたおいていかれそうなので
マスオの防具を売り払い

ge56.png

なくなく・・エレメ3個購入

あのハマン様ですら1個だったのに・・3個って・・ねぇ?

ge57.png

で、無事に渡しクエ進行しました

でも、こうやってよく見るとヘレナさんは美人だよね
目がピンクなとこもまた可愛いと思う

話の内容は長すぎていまいちよくわかりませんでした(´ω`;)

何かよくわからないけど、ロルクとテリオにスポットライトが当たっているのはよくわかった!
むしろ、テリオの血筋は凄いものだとわかった

なので次回は聖魔水でぼこぼこにされる日記内容か
瀕死状態でぎりぎりクリアできた日記内容になると思われる

他の方のブログ読まさせて頂きましたが・・うちの家門クリアできるのかしら

倉庫に眠っている薬品を総動員で頑張ってきます!


でも、これで色々クエが進行できるので少し楽しみb

あとカルヤライネンのクエも終わりました!
アンドレ先生が面白かった笑
経験値カードも貰ったし、カルヤちゃん頂点目指して頑張ってね!

ge59.png

まぁなんだかんだクエ進行したい!とか言っておいて

半分はカトレヤコスがほしかった|・ω・`)

そして着せてみたかった|・ω・`)


着せてみたらべらぼうに可愛かった!

ge60.png

ge61.png

きっとヘレナさんはお姉さまって感じなんだろな
セクシーというか、声がそんな雰囲気だった

今までのセクシーキャラはウィズ子さんと魚子さんぐらいだったからなー
いや、今回のコスでリサさんもセクシーイメージに切り替わりましたb

いやアデさんもセクシーっぽいよな

なので当分はヘレナさん育成に力をいれます!

格闘育成とかもう忘れた(´・ω・`)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

