
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロザリオ作ってきたよ!

2011/05/25 Wed 02:51


ge48_20110525022749.png

前回の記事でアクセ材料集めるよ!とか言ってましたが

既に挫折しております(´ω`;)

たまーに、ごくまれーに探しにいきますが中々拾えないですな


そこで考えたのが魔性骸骨に通ってトークン集め、首飾りをもらいましょう

と考えソロ通いで頑張ってます

だいぶ集まったけどまだまだ足りない・・・

でもそのうちたまるから気長に頑張りますか!

ge49_20110525022749.png

で、ロザリオ作ってまいりました (´ω`)ノ

ピュアオタイトとってくるのがしんどかった・・

結晶体も骸骨ででたエリート強化してたら+6になってくれたので
わりとらくに結晶体は手に入りました

パウダーはマケで購入だぜ!

ge50_20110525022748.png

素opで穴あけて石いれて

こんな感じです(´・ω・`)

貯めに貯めてた92チップは前日にマスオの防具エンチャに
全部吸い取られたので、当分エンチャできません;

これはちょっと失敗したなって・・思った・・

むしろマスオ防具に等級がつかないのがそもそもの・・
等級1なんかいらないんじゃー!

ge51_20110525022748.png

で、最近メインがマスターになって目標を失っておりましたが

そろそろクエでも進めようと思いまして
黒エミクエを進めたいと決心致しました!

でも、その前にマーシャルクエがあったのを忘れてました・・

我が家の格闘さんはこの3人!

さて誰をマスターまでしようかしら・・

ge52_20110525022747.png

ge53_20110525022747.png

結局未だに誰をマスターにするか決めてません・・

誰がいいのかな?

黒エミさんで探偵さんを連れていかないといけないので
探偵さんマスターがいいのかな?

でも、マスターって凄い時間かかるからな(私にとってはね!)

なので黒エミさんクエも諦めつつあります・・

結局何を目標にすればいいか未だに迷走中なのです

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

【DragonNest】いろいろ

2011/05/11 Wed 21:11


DN 2011-05-04 14-21-35 Wed

たまにやってきます・・ドラネス記事です!

久々にログインしたら

馬が凄く増えていた・・・

騎乗ペットいいよなーなーなー
移動スピードとか早くて羨ましい

たしかマンテ?アポ?で出るらしいのだけど
中々ソロ民には厳しいですな

エレメちゃんもまだまだ装備が甘いのでちょっと行きにくいですな;

でも、ケルちゃんはソロできるようになりました
だいぶ死にますけどね!

DN 2011-05-07 12-33-35 Sat

DN 2011-05-07 12-35-19 Sat

サブ2のアクロちゃんも33レベになりましたが
クエをまったくせずにレベルだけ上げてきたので、
苦労してます;

なぜこんな育て方をしていたのか疑問・・

それにしても、HC装備がマケで倍の値段になってて驚きなんですが!

もう簡単に手が出ません

レアだとなおさら厳しい;

こんなことなら前に揃えておけばよかったよね(´ω`;)

DN 2011-05-09 11-53-17 Mon

餅作成イベントちょっと参加してきました

かばん圧迫!

料理作ったら材料はゴミ箱いきです

でも回復が作れたからOKですb

DN 2011-05-09 12-56-37 Mon

そして、ボウマスちゃんも40到達!

HC装備値上がりで、ばらばらのアバ装備のまま
買い替えが出来なくなりました;

でも、OPはいいからその点は問題ないんですけどね

ボウマスちゃんでケルちゃんソロできるのか今度試してみよ (´ω`)ノ

DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

メインマスター完了!

2011/05/09 Mon 22:43


ついに我が家のメインスカウト君と魚子さんがマスターとなりました!

パチパチパチ

capture_00015_20110509221352.png

capture_00016.png

長かったけど、やっとマスターになってくれました・・!

今回は経験地カードの力でなく、pvpの経験値を大いに活用しました

鍾乳洞とかいっても、放置できないのでpvpで頑張って貯めたのを、こつこつと貢いで行きましたb

我が家もやっと3人マスターがそろったので、何が出来るのかなとバトコロに突入してきました
普段なら即効で焦げます
なんとかスカウト君が焦げずに立てるようになりました!

凄い進歩だね!

それ以上の高望みはしませんの

何気に魚子さんは我が家で一番いい防具をつけているのに・・やっぱやわらかいよね


capture_00017_20110509221351.png

さて、マスターにした2人ですが

スカウト君のロザリオ作成していないので、エンハンなんとかというスキル?

覚えていません・・

魚子ちゃんのオカルなんとかというスキル?

fesoないんで覚えてません・・

まずいよね;
スタンス上がりにくくて大変そ

なんとかそこらへんを強化していきたいです

capture_00021.png

長かったマスターの道のりも、最初に作成したキャラがマスターになってくれて一息

それにしても・・長かった!


今後の目標は・・

現在ちまちまとアクセサリー作成材料を収集しています
武器と防具も・・まぁだいぶ買い揃えられているので
次は周辺装備を固めていきたいと思います!

ところで、イヤリングのレシピとかお高いですね
マケでレシピと材料まとめて買うと、我が家の財産が底をつきそうです;

拾いたいよね・・ひろいたよね・・ドロップしたいよね

どうか拾えますように・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

