
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クエスト消化中?

2011/04/27 Wed 01:21


アップで追加されたNPCクエストをやってみました!

ge40.png

まずは、イッジさんクエスト

話的には行ったり来たりだったり、狩り行ったりと大変ですが
お話的には面白かったです (´ω`)ノ

でも、フェルッチオウォールでの訓練で止まってます

ぜんぜんドロップできないし、微妙に痛いし・・めんどくさいし・・?

いつかまた続きを再会したいです

ge41.png

で、お次はビセンさんがベテランになったのでセレナーデ所得クエに行ってきました

まぁ余裕でしょ?と思ってたら

さっくりやられた現実・・

ge42.png

何回かチャレンジしましたが、どうにもこうにも勝てないので

ファイ子さんをつれてリベンジ!

ge43.png

そしたら、楽にクリアできました(´ω`;)

やっぱり我が家の頼れるお嬢はファイ子さんでした

で、ストーリーもよくよく読み

無事教本ゲットです!

ge44.png

ついでに、カリュケもベテランになったので教本クエ終わらせてきました

中々発生場所がわからなくて、迷子になってましたよ;

まさか、リサさんのお店にいるなんて・・

わからんぜ


で、この2人育成しようかと思いましたが・・

武器がない!

一番良くて、92武器

エリートでもないただの92武器じゃ・・やっぱりね・・

マケで買おうかと思いましたが、現物すらないという

せっかく新しいスタンス覚えましたが、またバラックの方でお休み頂きましょう


ge45.png

最近、システムを表示すると出てくるこの画面

その名の通り挑戦課題なんですが・・

ヘレナさんは30Mで止まってるし
島は未だ足を踏み入れていないヴァイロンでしょうし

残る2つがいまいちどれを指してるのかわからない_( ゚Д゚)

聖魔水のことですかね?
それとも、生カト編入あたり?
それとも、黒エミ編入あたり?
それとも、ヴァレリア編入あたり?

こう考えると取り組んでないクエストばかりだ!


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとした勘違い・・

2011/04/04 Mon 01:04


ge31.png

とんだ勘違いをしていたんだ・・

ge32.png

ge33.png

もう、てっきり男性というか共用アイテムかと思っていました

交換してすぐに、マス男君に着せようとしたらはじかれたこの現実。

ドレスルームで確認したら名前自体が違ってました・・

なんか貰って着れないなんて悔しいので、急きょマス子さんを作成
満足したら倉庫で眠らせておきます;

でも、可愛いよね?
このコスチューム!

我が家はマス男しかいないので、マス女さんは新鮮です

ge34.png


ge38_20110404003838.png

で、今回のガチャ

うず子さんのコスがドストライクだったので速攻で購入

今まででたシリーズで1番うず子さんのが可愛いと思う
次は魚ちゃんね!

これで全シリーズ完結で

収集したのは
スカ男
マス男
魚子
うず子
さんの4着でした

ge37.png


ところで、うず男さん
このヅラで株がいっきに上がったんですが!

これまたストライクだったので、うず男さん作成

今回のお買いものはこの2つでした

またしばらくお金を貯める生活を続けねば・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

