
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

死者大地

2011/02/20 Sun 15:03

gee4.png

またまただいぶ前のお話ですが、死者の大地へピクニックへ行ってきました
倉庫圧迫してたオタイト香水の消費のため、のんびりクエやってきました

MAPはご覧の通り美しい場所なので、つねに出入りしたいとこですが
香水と車輪が必要ですね・ω・

今回は編入メインでいったので、次回ロザリオ作成のために
また、ピクニックへ行かないとな!

gee2.png

それにしても、クエスト長いです・・
話的には面白かったのですが、粉が地味に減っていく恐怖が嫌でした笑

gee3.png

ボス君を狩ってくるクエスト中
ファイター君の目がピカッ!

余裕だろと思って突っ込んでいったら、魚子ぼこぼこに殴られ危なかったです;

gee5.png

カートさんとお兄様どっちにしようか悩みましたが、
お兄様のコスが倉庫で眠っていたので、お兄様にきていただきました

でも、やっぱりカートさんも編入したいよね・・



gee1.png

現在のイベント進行状況♪
何もしないでこの感じ!

頑張れば、全クリアできそうだよね・・
一応ベテラン経験値カードまではいきたいな?と思ってるけど
あと3つどれクリアにしようかな?
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

mi3_20110202200551.png

カスティアにこっそり遊びにいっていたのだ

といっても、だいぶ前の話で
ずっと撮ったssが行方不明だったのが、今になって出てきたので
せっかくだから記念にのっけます

mi2_20110202200552.png

フレ様にカスティアをお誘い頂き、のこのこくっついていきましたが
我が家の火力では、やっぱり太刀打ちできなく

フレ様にタゲをまかせつつ脇からこつこつ叩いてました

正直・・たくさん死んだ気がする・・

mi1_20110202200552.png

この子強かった・・

でも初めてみたMOBだったのでテンションあがりました笑

でも、ざこからの攻撃で殺されそうだったとか・・なんとかだったとか・・

勲章とかもはじめてもらったので、面白かった!
1人で行こうとかは思わないけど、また機会があったら遊びにいきたいです!

mi4.png

提督とかにも挨拶して・・

1番驚いたのがNPCが普通に歩いてるのよ!

凄くないですか!

提督コスとか早くほしいな・・

それより、最近放置がうまくいかなくて落ち込み気味です;
マス男の防具がよくないんだろうな・・

92EL買おうか・・買わないか・・どうしよう!


DN 2010-12-25 11-35-28 Sat

ついでに、去年のDNのクリスマスシーズンのssも見つかったので
一緒にのっけてみました♪

よく見えないけど、雪が降っていたり、音楽がクリスマス曲になっていたりと
季節感満載で楽しかったです(・∀・)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

