
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【DN】もうすぐ40レベル

2011/01/31 Mon 00:08


DN13.png

たまに登場する・・ドラネス記事であります (´ω`)ノ

涙50個がやっとたまり、武器がぴかぴかになりました
レベル開放はまだなんですかね?

そんなことより、40エピ武器ほしいけど・・
高いねー

マンティとかアポいってみたいけど、完璧攻撃力足りてませんよ苦笑

でも、やっと貯めたお金でサブ武器は40エピに変更しました!

DN14.png

ついでに、ボウマスちゃんもやっと32エピ武器に変更!

只今39なんので、もう少しで40達成だよ(・∀・)

今出てる、アバが可愛いので変更したいんだけど、全体的に
高いよね?高いよね?

OPもあんまりよくなくても高いよね?

アバは結構いいOPの着てるので、同じ種類のと変えたいのだけど、
そうすると倍くらいの値段を払わないといけないという・・


で、気付いたら新春イベント終わってて、うさぎアバ貰えなかったんだけど!
しっぽほしかったよ・・
耳とかいらなくても、しっぽほしかったよ・・

ふわふわのしっぽほしかったぬ|・ω・`)

DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

今回のがちゃがちゃ

2011/01/27 Thu 16:10

capture_00001.png

アスカたんコスチューム可愛いよ!

冬イメージだけど、布少なくて寒そうだよ!


ところで、頭の飾りは何処にいったんですか?

ge38.png

ge39.png

残りの戦利品

生カトはいないので、売ってしまおうかと思ったけど
どうせ編入するだろうと思い倉庫へ (´ω`)ノ

聖魔水クエ始めようかと思ったら、ヘレナ編入から始めないとだめだった・・
30Mとか高いぞ!
水晶でなんとか代替えになりませんか?(´ω`;)

なのでしばらく放置


アスカカードとかね

キャラカードリンドンに運があるらしい!
でも、もう持ってるよ!

これはどうするかしばらく悩むため、倉庫へ


貯金していたお金で腕輪買って今回のガチャは終了です


もうすぐ、マス男とミフユがExになれそうです(・∀・)


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとう!

2011/01/07 Fri 18:58


ge29.png

ご挨拶遅くなりましたが・・・

皆様あけましておめでとうございます!

本年度も、ハイチ家をよろしくお願い致します (´ω`)ノ

今年の目標は
魚子・スカのマスター到達!
マス男のエキスパ到達!

を、第一に頑張っていこうと思います(`・ω・´)

それでは、皆様にとって今年1年良い年でありますように♪

ge30.png

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

