
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスッ!

2010/12/24 Fri 14:49


x1.png

メリークリスマス!

イベントも楽しんでがんばっております
ヌネズさんの、あのお洋服はもう少しなんとかならないでしょうか?
見るたびに笑ってしまう
ダイエットが必要だね!

貰いに溜まったスノースプレイを使って、久々のss撮影♪

x2.png

さて・・年末年始ガチャ・・

うはー500円!

それもコスじゃない!
現物でもないレシピさんですか・・
作るのだけで骨が折れそう;

でも、青シリーズいいよねー

でもな、ミスティックとかアンプーが出たときのあの寂しい感じ・・
い・いやだなー・・

まぁ、グローとか覚醒書出ても、普通に美味しいからいいのかな?

x3.png

さて、みなさん素敵なクリスマスの日々をお過ごしくださいノ




サンタさんがきて天使大剣と、銃と腕輪・・あともろもろが枕元にありますように・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

大変大満足なのです!

2010/12/08 Wed 23:52


ge28.png

魚子様のコスチューム手に入れましたよ!
めっさ可愛いですよね!

久々の短めスカートで新鮮な感じですよね
でも、特に気に入ってる箇所が靴ですね(*ノωノ)
フリルがついてるのが、可愛いわ!

ge27.png

で、こちらが魚男さん!
いやー・・ねっ!
インパクト強くていいと思います(`・ω・´)

前回マス女のコスが当たったのですが、
我が家マス女はいないんですよね・・

でも、党員さんがちょうど持っていないということで・・

ん!へそ出しと短パンが美しい♪
やっぱ男女そろうといいなー

で・・なんでマス男だけ頭来なかったんですか?
運営さん!これでスカ女・男に頭コスあったら・・
完璧、の・け・も・のですか!_( ゚Д゚)

ge25.png

コス&撮影に協力頂いた、党員様有難うございました!

ge26.png



ge24.png

イベントはこれで大満足です!
これ以上の強化?
+13?

夢の話ですか?

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

