
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

竜装備

2010/11/27 Sat 19:44


ge19.png

我が家になぜ!ヴァレリアと思いきや・・・
前回のガチャで当たってました|・ω・`)

初リンドンがNPCカードってねぇ・・

売ってしまおうかと思いましたが、当分ヴァレリアなんて
編入できないなと思い、バラック要員さん追加ですー!

このポーズが1番可愛いよね
髪がぷらーんってなって凄くイイ

これでコスがきてもいつでも大丈夫ですb

ge20.png

で、今回のガチャ商品の

ますおコス!(`・ω・´)
紫のサングラスと緑のコスって不似合い!

それにしても・・なんでマスオの頭コスはないんですか?

ge21.png

前々からほしかった竜装備が、今回と前回で出たので
我が家は火の車、赤字・赤字・赤字!

金ない!

なので、強化もできませんので、いまだへっぽこ装備ですが
持ってるだけで大満足!

この2つ買うのに、倉庫に眠ってるお宝コレクションをだいぶ売ったので
倉庫もすっきりしました

色々価格間違えてマケに流したり・・苦い思い出だ!

これで、マスオさんEXにしてフリント覚えれば、魚とスカで一緒に育成しよう
その前にまずは防具だ!

ge22.png




Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

DN キャラ紹介

2010/11/02 Tue 21:14


◆バルナック

dn2_20101102205924.png

★炎型 エレメンタルロード

DNp1.png

物理型 ボウマスター

DNp2.png

アクロバット
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

