
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ge15.png

最近、忙しくてまともにログインできない!

イベントも、今日初めて行ってきました汗
中級SQにまぜて頂き、突入しましたが
なんだか、結構焦げてた記憶が・・・

久しぶりのわらわら湧いてくるイベントだったので
てんぱってあんまし役立ってませんでした|・ω・`)

報酬はお薬

期待はしていなかったよ!


だいぶ前にクエストやって、新しい子が我が家にやってきました!

ソソとカリュケ・・前からほしかったこたちです・・(*ノωノ)

ge16.png

ge17.png

よくある・・編入して満足した・・うん

育成をしてあげたいけど・・なんだか育てたいキャラばかり
たくさんいて、何から手をつけていいやら!

ついでにマスター達成して何処か気が抜けてる今日この頃
中々育成に身がはいらんとです

ge18_20101026014901.png

まだです!

ゆっくり休んでいてください!


ge14.png

ついでに・・

倉庫が爆発する!
コス買っても倉庫に入らないよ!

でも、ファイ子の新しい髪と服がほしいよ!
明日が楽しみだ(^v^)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

マスター!到達!

2010/10/20 Wed 00:47


ge13.png

1週間?2週間?ほど前に、我が家初マスターが誕生しました!

ファイ子さんお疲れ様です
最後あたりは、鍾乳洞での手動狩りで頑張りました

我が家初マスターを目指して、後半からソロ放置となり・・
長かった・・笑

そして、スカ男と魚子がまだ後ろに控えていると言うこの事実・・
あの2人はいったい何処に放置しておけば、焦げずに生きていられるのだろうか?

とりあえず、もっていた経験値カードを全部食べさせて、Ex7にはしておきましたb

後は、お金を貯めていい武器がほしい!

ge10.png

ge11.png

しばらくは、スカ男と魚子の育成は休憩して、
マス男Ex計画を発動させて、頑張っていこうかなと思っています

育てたいキャラも沢山いるけど、中々時間がないので
中途半端に育てていくキャラがバラックにたまりつつある・・

まぁそれもまたいいかー

あと、イベントはじまりましたが、んー・・;

参加できそうだったらしておきましょう

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

DN6.png

40レベル到達称号がほしよ!
けど、絶対期間内には間に合いそうにないです・・

最近はお金を貯めてアバ揃えるのが目標です

後は、ペサデロで死なないよう長く頑張りたい!
この間はやっと10R突破できました

DN7.png

サブで頑張ってるアチャ子さんも、大好きです

アチャ子さんは、ボウマスターになったのですが・・
どうも突っ込み癖があるのか、弓としての長所がいかせてないような

ついでにキーミスでよくてんぱるし;
上手なボウマスの方とPT一緒になった時は、勉強してます

つねに野良のみなさんには迷惑かけない事を心がけております
でも、接続切れや変なとこにはまったり・・?

申し訳ないです!
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

