
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のこり22%

2010/09/27 Mon 00:07


最近、放置しかしていなので特に書くネタもないのですが・・

ge7_20100926231900.png

なんとか頑張っています!
残り22%なので、来月あたりには初マスター誕生記事が書けそうです(・∀・)

ところで・・

ge9.png

どうゆうことなの!
カリュケのあの黒いコスをひそかにねらっていたので
ガチャ期間で安くなる!と思ったら・・

マケにすら並んでいないこの現状・・

あっても高くて買えないよ!!

でもガチャは回したくない;;)
魚男の夏コスが怖くて回せないよピャー!

で、代わりに魚子の防具買いました
硬くなったけど・・やっぱり焦げる魚子先生

魚子先生のレベル上げは経験値カード以外じゃやりたくないです笑
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ge6_20100916225743.png

やっとことっとこ、EX.10まで到達しました!
ながかったなーなんて・・思っていたら・・・

アプデ・・

鍾乳洞に引きこもれなくなり、日々放置場所を探し、さまよっています;

凍てつくは吹っ飛ばされるし
魔沼はぶっ飛ばされるし

どーするのよ?
まぁ、長時間放置に頼らず、手動・・で?
は、無理なので放置できそうな場所を探します

ge5_20100916225744.png

レベルアップ宝箱をもそもそあけていたら、

ふぁいこさんの髪がでたよ!
でも、やっぱりポニテが好き!
二の腕のあみあみも好き!

だから早くマスターになってくれええ!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

【DragonNest】転職

2010/09/03 Fri 22:01

d4.png

無事、転職推薦レベルに達したので、

エレメンタルロードに変身!

お祝い品に、期間性アバターも頂きました
やっぱりアバターはいいなー課金したくなってきてしまった・・

さすが、転職後のスキルは火力がすばらしいですね
ただ、今までなれていたスキルと新しくとったスキルがごちゃまぜになったり
未だ範囲がつかめてないので、死にまくりです汗

d1.png

d2.png

d3.png

範囲でドーン!が多いので、とっても爽快気分です(・∀・)
後は、レベルの限界までのんびりいこうかと思います

転職したら目標がなくなってしまった笑

そういえば、新しいミッション?のようなものができていましたが
わたくし・・1Rでさっくりやられましたw

パーティ推薦なのかな?

なんかお金稼ぎにはよさそうなのでなんとか耐えたいんだけどな・・

d5.png

まっ、グラナドの裏でやるにはぴったりなゲームなのでレベル上げがんばるよ!


あ!決してアーチャの子のパンツ見えるからという理由で、睡眠くらったんじゃないから!

弓の子とか、魔法お姉さんとくらべると可愛くて・・
貫通はやっぱりいいよね
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

