
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ルネッサンスアプデから数週間・・・
カスティア?カスティヤ?ヴァレリア?バレリア?
特に関係ない我が家・・・でも、それなりにアプデシステムを楽しんでみました!

まずは、ベテランスタンスが輝く水晶で交換出来るようになりました
神粉いらないの?と半信半疑でバハマルに行ってみた所、
交換できちゃいました!

ということは、今までほしかったあのスタンスが!

capture_00028_20100827171115.png

これも!

capture_00029.png

これも!

capture_00030.png

これも!
手に入ってしまうんですね
あと、ファイのベテラン槍スタンスと、スカの補助系スタンスを手に入れました
スカだけは、マスターにお話して交換でした

便利な世の中にになって大変うれしいです
神粉だと中々高くて手が出せなかったものが、輝く水晶で代役できる!素敵です!

あと・・有料NPCさんもなにやら水晶で手に入るみたいですが・・
それは、また次回の記事にでも(・∀・)ノ

お次は、昇級・覚醒システムについての体験です
ここでも輝く水晶で、100キャラをベテランに昇級できます

sute.png

m1_20100827171246.png

capture_00036.png

昇級は、水晶25個でできました
エキスパ・マスターでは、昇級に必要な個数は違うのかな?

capture_00037.png

で、無事にマスケ2君はベテランに昇級できました
ステを見るかぎり、特級と能力値はそのままでベテランになれるみたいで
体力は増加しているみたいですね

まぁ、特級がないとうえの狩場ではつらい気がしますが・・
いい防具を着せることでカバーできるのかしら?

capture_00038.png

昇級したおかげで、ベテラン装備を着れるのはいいな
たくさんキャラ育成したい人にはお手軽機能なのかな

ん?それなら・・ディグニほしさのベテランにしたアニアとかは
水晶で昇級させたほうがお得ということか!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ge4_20100814232033.png

グラナドルネッサンスに変身してから、色々変わりすぎてまだ操作になれませぬ

色々な新要素も加わりましたが、レベル的についていけてないので
まーどうでもいいかな?と・・・

開拓民装備とかも結晶交換になり、どうもNPC編入や教本と交換できる結晶を装備に変えるのが・・
単なる貧乏性の考えなんですけどね;
未だに、覚醒システムもまったく理解してないです・・;
ハンターギルドにもいって、ルーレット報酬も体験してきました
運が悪ければ、トークンが当たらないこともあるみたいで、
まさしく運しだいになったのかな?
ジュエルとかベルトが当たればいいですけど・・あたらんだろう・・

で、ルネッサンスになって1番楽しんでる機能が、

ge5.png

ge6.png

ドレスルーム機能!
このコスのお陰で、あんなコスやこんなコス観賞し放題です

それにしても青コスこなかった・・

まぁ、あの・・コスを手に入れてわくわくしながら自キャラに着せる感覚も捨てがたいので
たまに使用しようと思う機能ですかね

ge7.png

そして、ドロップ品
強化済みでソケットあいてる素敵武器がおちるみたいで・・!

我が家の+7大剣
+7なんか手にした事が無かったので、手に持って楽しんでいます
狩り的にはまったく使えないのにね笑

+8も落ちるみたいなので、いつかお目にかかってみたいです


我が家の、ファイ子さんマスター計画にも暗雲が・・
もーどうするのさ!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
ge3_20100811225257.png

やっと完成しました・・・!

ドロップ率上昇していなければ、いつまでかかったやら;
きゃべつきゃべつきゃべつきゃべつ!

当分見たくないわ


ガルシアさん我が家にいらっしゃいませ(・∀・)

バラックの穴をあけたら編入したいと思います!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

テリオイベント

2010/08/09 Mon 12:36


ge1_20100809105944.png

毎日暑いですね・・
テリオイベント、楽しんでおります

初めて行った日、上級を中級と勘違いしていて・・
やっぱり中級でもダメ痛いな・・なんてぼそっと考えていました笑

で、報酬を貰ったとき中級なのにベテGなんていい報酬貰えるんだなーって・・ハハハ

暑さに脳内もとろけています( ´∀`)

ルネッサーーーーーーンスーーーーー!

ge2_20100809105944.png

って、うちの魚子が申しておりました

よろしくね!てりお君!
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

【DragonNest】はじめました

2010/08/01 Sun 23:55


マスター育てるよ!なんて言いながら・・ついつい手が出てしまった・・

だって、おもしろそうだったから(`・ω・´)

DN1.png

魔女っ子可愛いよ!
どSな所がまた美しいb

でも、やっぱり魔女っ子は防御が低いので、敵にはめられると死の道一直線です
私の操作が悪いのかしら?

ハードミッションとかやっているとイライラ急上昇なので、そんな時は・・

DN4.png

イケメンを見てなごむ(´・ω・`)
大剣振り回して、強くて硬くて最高ですb

でもレベ上げは魔女っ子の転職が終わるまで、放置です

DN2.png

このゲームss撮るのが難しい・・

DN3.png

もっとかっこよくスキルを決めているssがほしかったのですが・・

んー?しょぼ?

操作が私の嫌いなキーボード操作なので、いっつもキー押し間違えでてんぱっているのです;
でも、突っ込んでぶっ飛ばしてさっくり倒す感じがGEにない要素なので凄く楽しい!
ストーリーも中々面白いですしね

街中で見かける素敵服の方々は課金なのかしら?
あまり説明読んでないのでわからんのですが、かっこよかった・・

DN5.png

でも・・そんなことより・・

幼女がおそろしく可愛かった_( ゚Д゚)

DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

