
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マスターまでの道のり

2010/07/30 Fri 22:45

ge4.png

色々試した結果、ファイソロ放置で先にマスターを目指す事にしました
さすがソロ!
上がるのが早いです (´ω`)

あと2レベ分アサシン君頼みます

ge3.png

ge2_20100730221741.png

放置は安定してたり失敗続きだったりむらが多いのですが・・
何が原因なのかな?

ま・・毒になったり転んでだりの回数分でしょう・・


さて、大型UPデータ楽しみですね!
ルネッサンス!
青いコス期待してます(`・ω・´)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

お買いもの終了

2010/07/16 Fri 00:23


tora1.png
tora2.png

久しぶりに購買欲に火がつきました!ハイチです!

トランプコスひそかにほしかった・・特にスカウトさん・・
もう、回すしかないでしょと思いながら2回だけ・・

ファイトランプコスとスカウト水着があたりました (´ω`)ノ

そしてvisのほうで色々購入した結果です

個人的にファイ・スカのトランプコスが凄く好みです
でも、1番デザインが気に入ってるのはスカ嬢のトランプ!
あのこしあたりはいったいどうなってるんですか!けしからん笑

スカ嬢のロング髪とかボブ髪と合わせるとなおさら可愛いんですよね

え?wisコスはどうしたのかって?

mo1.png

mo2.png

mo3.png

mo4.png

あきらかにマスケや魚と比べると、ウィズコスはまったく持っていません
ウィズコスは・・・レベルアップとかで貰ったコスしかないです汗

別にキライな職でもないし、デザインがいやだとかそういうのでもなく・・
ただ、お財布からお金が出ない・・

なぜ?(´・ω・`)

魚コスは布量多そうなので暑いだろうな・・と予想笑
特に肩とか腕についたもさもさの家とか暑そうで!

でも、走っている時にスカートあふわふわいているのが凄く可愛かったです(*ノωノ)

b1.png

街中でせっせっとコスを購入中にフレ様に出会いました
さすが、先生仕事が早いです!

我が家にはどの子もいないので、いつもお会いすると新鮮な気分です

そう、何を血迷ったのかエデュコス手に入れています
クエスト1ミリも進めていないのに・・でもほしかった!

時間がある時にちょびちょび進めていこうと思います

masu1_20100715235952.png

グ△○ー※さん家のますお水着・・・うらやましすぎる・・ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

これといった話題もなく

2010/07/11 Sun 21:28


何やらバラックがうるさいなと思っていたら、

k1.png

溜まりたまった文句言いあい合戦が始まっていました(´・ω・`)

グレイス先生は、ギガンテ→火の島以外はまったく出番なし
マス男は、アウトレイジが必要な場面しか出さないし
魚子は、・・・・。

我が家の初期の方に覚醒した子たちは、すっかり出番をなくしています汗

今はひたすらふぁいことスカ男の育成!

毎日、何%増えたかな?わくわく(・∀・)

が、最近の繰り返し事項となっております


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ar10.png

最近はアークロードにインしてもそもそしているのは、理由があって・・
このサッカボールを10匹倒すとスタンプ1個と交換してもらえます

その報酬が・・・
羽の宝石箱!!(たしかこんな名前だった・・

まぁ羽がスタンプ21個?集めての報酬+1日1回の交換なので気長に頑張っています

羽なしの私としては、頑張って集めるしかないとはりきっております(`・ω・´)

ar11.png

イベント管理人のお2人でございます
真中は私!

交通費だけで結構痛いのよね・・お財布が;
初期村まで行くのに往復旅費が、ちょっと痛いこのごろ・・

ar12.png

最近思ったのが、メイジ装備が中途半端だったこと(´ω`;)

頭だけなぜそろえなかったのか!

今取引所見ても高くて買えないし・・
ドロップUPがこないと、ユニ防具は中々手に入らないです


さて、話は変わりますが、
最近ついに鯖が統合しました!

なんだか凄い人がいっぱいいる笑
狩場とか私独占!だったのがちらほら人を見かけるようになって
統合してよかったね(・∀・)

その分ぬっころされる確率が上がったのですがね・・汗

>>続きを読む・・・
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

放置!育成!暑い!

2010/07/02 Fri 00:37


piyo1.png

ふー最近放置ばかりで特にネタもなく・・
暑いしパソコンも熱いし・・(´・ω・`)

ぴよたん可愛いな//
党員さんがつれてるぴよさまと一緒に撮影b
ぴよたんなら3匹くらい後ろにくっつけて歩いてみたい

でも、我が家にはグラバーがいるから問題ないのだ!

sor1.png

ソロってきたよ!ハンターギルド
まぁボスさんの体力を見ていただければわかりますが、
時間が足りないよ時間が!

正直、ボスさん到達するまでには数回は失敗してるのですけどね(´ω`;)

もう少し武器をなんとかしないと、クリアまでは遠いです;
また、挑戦してみよう

ex6.png

やっとことっとこEx6になりました (´ω`)
長い!
リッチに有料にこもりたいけど・・我慢がまん

最近は2人で放置なので、3人でやっていた頃よりは経験値たまる!
頑張れふぁい子!スカ男!

そしてイベントでG経験値カードをください(`・ω・´)

Granado Espada | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

