
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

某ブログ様にて・・・

マスオの新フェイスとってもかっこいいよッ!という記事を読んでから
旧フェイスよりだった私の心にかすかなひっかかりが・・・|・ω・`)

あの細い目・・かっこいいのか?
こうなったら検証あるのみ!でさくさくと新キャラ作成してきました

既存の髪+新フェイスはやっぱりないない!と思いつつ
手持ちのヅラを、こっちのつけたりあっちのつけたりとしていたら、あら?

コス名が長いマスオ君のヅラが・・ぴったりしっくり・・かっこいいじゃないか!

mas1.png

いつのまにか買っていた黒スクールコスを着せたらぴったり★

新と旧を並べてみても、中々イケメンに見えるから
あの髪ヅラは私の中で偉大な存在となりました(・∀・)

mas2.png

確実に着せ替え用員だけのマスオが増殖してきた・・・
せめて100までにはしたいし、1人はエキパにしてフリント覚えてもらいたいし・・

その前にメインマスター化が優先です・・はい

mas3.png

あーこうなったら金スクコスもほしいよ!
なぜいつぞやのイベントでマスケのコス貰わなかったんだい?自分!

いつかGEも4キャラ操れる時が来ないかな・・
むしろ下のキャラ表示の顔が2人目キャラから別表情でうつります

とか実装しないかな・・そしたらまぎらわしくなくていいんだけどな

って深夜1人、もそもそサッカー見ながら遊んでいました(`・ω・´)


あと!
新フェイスの方がポーズの表情は好きです
なんだか困っている顔が多かったような記憶があります (´ω`)ノ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

イベ:新大陸の人々。

2010/06/19 Sat 00:59



パソコンにとっては過酷な季節になってきましたね
我が家のパソコンもヒーヒー言っております(´ω`;)

si1.png
公式様より

14a3.png

皆様イベントお楽しみ中ですか?
我が家は初級をソロで出来るようになりました(・∀・)

フルバフ重要ですが、自分が少し成長できたようで嬉しいです★

初日とか対空連れて行かずに残念なことになったり、ミフユがいきなりボネにやられたり・・と
色々ありましたが、今は順調にクリアまで行く事が出来ます!

14a2.png

14a4.png

ところで・・ちょっと報酬に物申したい!

サニオさん率が非常に高いのですが・・もう少し夢があるものお願いします!

中級には、党員様に連れて行ってもらっています
我が家は吹っ飛ばされている時間の方が長いですが、頑張っております(`・ω・´)

14a1.png

とある日の純白にて・・

配達したついでにフレ様と撮影

お花はもいじゃえばいいと思うよ(´・ω・`)

スカ子さんの腕が多少ぐにゃぐにゃしてるけど気にしない笑
GE*イベント | コメント(2) | トラックバック(0)

ar6.png

気になるお知らせを見て、アークロード行ってきました

ついに鯖が統合されるみたいです(´・ω・`)

これがまた、
エルカ・ラグラス
レビナイル・クラウ
という統合みたいで、出来るならラグラス・クラウがよかった!
メインと今育ててる、ドラゴンシオンさんが合わされば、
お金・石・指輪・首飾り・・の貸し借りが楽だったのに_( ゚Д゚)

まぁ、仕方ないですね

当分2鯖でやって新鯖投入みたいなので、何かイベントがあるといいな

ar8.png

久々にインしたのでクエでも進めて・・・
シークレットキワードがあると楽々(・ω・)
ボス君倒して、クエ消化!

ar9.png

で、レベルも上がったので新しくスキル所得へ

成長・成長!

これで男・女・竜バージョンに変身できます
でも、まだレベルが低いので各スキルが使えない(´ω`;)

ar7.png

メインの方へも顔出して、

最近散歩するキャラだけになってきたメイジさん・・・

次のユニ防具もきっちりと揃えているのに・・・

倉庫の肥やしになってます|・ω・`)


ワールドカップイベントにも参戦!

優勝を予想して、チケットと交換するイベントでしたが、
やはり強い国となると要求するチケットの量が多い・・
集めるのめんどいよ汗

なので全部日本で交換しておきましたb
だって1枚なんだもん(`・ω・´)
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

放置=安定(希)

2010/06/09 Wed 23:18


iku1.png

最近気付いたのですが、魚子が放置メンバーにいると焦げる確率が異常に高い・・
防具がよくないのはわかってるのだけどね(・∀・)

なので近頃の放置メンには魚子を加えずにレベル上げを行っております
安定っていう言葉が好きだ!

その分魚子様にはすべての経験値カードを食べさせてますb

mst1.png

で、色々試してみた結果この3人が1番安定しています

まぁ近接2は安定しやすいですよね
なのでこのメンバーあたりで、スカファイを先にマスターにして
魚子様を後々育成しようかな・・どうしようかな(´ω`;)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

