
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい家族編入

2010/05/28 Fri 21:57


我が家に新フェイス3人がいらっしゃいました(・∀・)
色々お世話になった党員様有難うございました!

nyu1.png

ちょッ
ナルさん見切れてますよ!

kato1.png

でカトコス購入(*゚д゚*)
めっさ可愛い!
短パン好きにはたまらんコスでございまする

カトコス頭は予算の都合上購入見送りです・・
なんとか買いたいけどお金たまるかな(´ω`;)

novi2.png

深夜3時・・・そうだノヴィアを倒しに行こう!の思いつきで行ってきました
開幕5回ほど焦がされ、やけになりそれから数回・・
取り巻きをひきはがしながら1匹ずつ処理をし、ノヴィアさんにアタック!
なんとかクリアまでいけました

最終的感想は、攻略はしっかり読んでおいたほうがいいですね
先人の知恵はしっかりかりるべきですウー

そしたら、あの苦労は半分くらいになったと思う_( ゚Д゚)

お次はスープを煮込むための材料集めよ!

setu1.png

で、雪原製造も無事完成いたしました!
ご協力頂いた皆様には感謝感謝です (´ω`)ノ

やはり雪原にぴったりな雰囲気ですよね

狩りじゃまったく使えませんが大満足な一品です!

Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)

右の人

2010/05/13 Thu 21:07



「トークン行きませんか?」

とお誘いwisを示し合わせて送ったものです|・ω・`)

我が家のメインが骨の制限レベルを越えたため、ミフユ・マスオ・wis子なんて
使った事ない組み合わせで行ったため、あー大変!

スキルとか使うのもやっとこすっとこでした(´ω`;)

ms1_20100513202901.png

やはりみんなでわいわいやるのは楽しいですね!
またトークン貰いに行きましょう

その後宮殿へお誘い頂きました!

ふふふ

我が家のマスオさんどーですか!!!

ms2_20100513202900.png

強そうでそ?(`・ω・´)

えーもちろん借り物です

わたくし手にした瞬間震えが走りました!


調子にのって焦げたとかまったくそんなあほなことはしていません・・していな・・い

ms3_20100513202900.png

おなかいたーいいたーい!
で左の人のふぁい君負傷 (´ω`)

生贄は絶対必要なのよ

クエくりあのあかつきにはヤシとスイカの特性ハイチジュースを持って
お祝いに伺いますb


お付き合い頂いたフレ様 ありがとうございました!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

3年目の目標

2010/05/11 Tue 22:28


ty1.png

諜報員イベントお疲れ様でした(・∀・)

我が家の1番のあたりは星座箱でした
ジュエル1本とか・・グローとか・・ほしかったー

諜報員さんには、ある意味苦しめられたので終わってくれてよかった汗
次のイベントはないみたいなので、召喚様の育成をのんびりやっていきましょう

yuki1.png

さて、GEももうすぐ3年目ブログも3年目突入となりますハイチ家です|・ω・`)

今年1年の目標を書いておきましょう
去年の春に書いたものはだいだい達成できてますね!

・メインマスター準備・・・Ex8ぐらいまではいきたいな
・雪原クエの進展
・feso貯蔵
・トークン収集

とま・・こんな感じで1年頑張っていきます (´ω`)ノ
1番の目標はやはりメインの経験値ためですね!

その前に防具の買い替えを・・


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

召喚様をベテランに!

2010/05/09 Sun 20:00


ka1.png

召喚カトリを・・ベテラン・・にだと・・?

ka2.png

_( ゚Д゚)

ka37.png

バキッボキッ!
バタリ

ka4.png


まさか召喚カトリを、vtにする時がくるとは・・
それもコスほしさに(´゚ω゚)

保護者2人つけて過保護に育成中です
たまに中身入りで走り回りますが・・・30分もたないな・・はははハァー

経験値upがあるうちに、90代にはつれていきたいです!

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

