
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pri1.png

新しくアニマクローゼットが登場したとのことで、設置せっち!
見た目も可愛らしくて、気に入りました(*ノωノ)

pri2.png

中身はこんな感じで、衣装の種類ごとに収納できるというありがたいシステムです(・∀・)
そんなに衣装を持っていないなかったので、中身的にはスカスカですが
倉庫箱の穴があくのでそれなりにうれしいシステムです!

こう見るとアニマ衣装も沢山種類があるんだなーっと・・実感

衣装箱があるならショップ売りの服は全部集めてみようかなと思いました (´ω`)

pri3.png

で、久々のレベル上げの旅へ
PRIUS ONLINE(終) | コメント(2) | トラックバック(0)

エキスパスタンス獲得へ

2010/04/16 Fri 18:40



エキスパになったら、オクルタへ行き星座スタンスを手に入れたい!

そんな願望を抱いてから数年・・

昨日オクルタへ行ってきました(`・ω・´)
党員様の付き添いのもと、噂のオクルタへ

倉庫に眠ってたパフ系飲料を全てかばんに詰め込み、いざッ!

oku2.png

日誌が手に入りました!
ハイチさんは、始終後ろから声援をおくることで手いっぱいでした|・ω・`)フー

一緒に行って下さった党員様有難うございました!
ついでに経験値もうまうまでした!

ほんとに感謝感激です(*ノωノ)

oku3.png

で、
さっそく覚えました★

Feso貯金的に1個覚えるので精一杯(´ω`;)
1番最初に覚えたかったのは前から決めていたので、速攻エミちゃんから教本貰って写真撮影!

またFeso貯めて他のスタンスも徐々に覚えていきたいです(・∀・)
Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)
mi1_20100402232315.png

ハンターギルド骸骨さんに行ってきました(`・ω・´)
初日に1人で出かけて行きましたが無理だった・・

ボスさんは体力が結構あり削るのに時間がかかりましたね
盾さんがいるとわりかし楽に行けるのでは?なかろうかと思います

1人では絶対に入りたくないです|・ω・`)

さて此処で貰えるトークンベテランを沢山集めるともれなく、教本が貰えるじゃないですか!
サイトショット ローガード ギガンティック・・
神秘の粉が高くなってからはまったく諦めてたこのスタンスが、手に入るん!!

mi3.png

50個・・
心の折れる音が何処からか聞こえた

mi2_20100402232315.png

久しぶりに見たミフユのベーシック服に胸きゅん.ポ(*゚д゚*)ッッ。
こんなに可愛らしかったかしら・・

我が家のミフユはバラックでほこりが・・ゲフゲフ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

