
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ibe.png
画像は公式サイト様より

加工材料30個集めちびちびやっております
ボネイベとかやっていてもぽろぽろと落ちたりするので
集めやすくていいですね(・∀・)

党員様からラフレシアのお誘いを頂いたので初参加してきました!
鍵を作って、いざ出発

ra2_20100315141006.png

周りのMOBからでるペダルをとってパフをうけないと、ボス君の範囲はとてーもきつい!
その前にハイチさんは、ペダルを出すMOBからふるぼっこにあってました(ノ_・。)
前半戦はほとんど、我が家はHPゲージ半分の所で・・
ボスも叩きにいけず・・どうゆうことなの!
始終てんぱりながら、もがいておりました

そして、

ra3.png

後半、やっとボスさんを叩きにいけた図

ra4.png

で気づいたらクリア!
皆様お疲れ様でした(。'A`)
いい経験になりました汗

今度行く機会があればもう少してんぱらずに・・できる・・はず・・

報酬もおいしく頂き楽しかったです∥*´ω`)b

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

エラク狩場へ初進入

2010/03/14 Sun 23:16

era4.png

ボネイベにM家様をお誘いし中級へ行ってきました!
不甲斐ない我が家が足を引っ張りクリア出来ず・・すみませぬ汗
それから、M家様のお誘いからエラク狩場に初侵入致しました!
自分1人じゃ来れなかったのでわくわくしながら、後ろに隠れて行ってきました


era2.png

無償のお手伝いからクエが少し進みました・∀・
次はハマン様にエレメンタル献上・・
何処か道端に落ちてないかしら-ω-)

とても1人じゃ狩りできない場所と再確認
気を抜くとすぐ焦げてしまいましたよ

装備の甘さも最実感
魚子さんの火力が微力になってきてるので、高レベル狩場じゃ中々苦しいですね

era6.png

MOBのよってこない素敵な場所で記念撮影!
魚ちゃんがきっぱりとお断りをいれました笑
可愛いからなんでもゆるしてしまうからね
苦労なんてさせられないわ(`・ω・´)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のイベントさんでは

2010/03/10 Wed 00:25


gu1_20100310000818.png

魂イベントのため育成していた、グラシ君がやっと100lvになりました(((=ω=)))
イベントがなければまだバラックの片隅で60lvだったのに・・

でも時すでに遅し・・
1回しか交換できなかった・・
それも、お も ち!


イベント連ちゃんはうれしいのですが・・

クラウドボネと共に・・
中級がベテラン以上推薦って書いてるので、大丈夫かな?と思っていったら
ぼこぼこにされて帰ってきました(;ω
数の暴力 だめ ぜったいに

ibe1_20100310000818.png

ソロの時は初級でのんびりと
党員様と行ける時は中級にお邪魔させて貰っています ペコペコ

ibe2_20100310000817.png

2人を守るより自分の身を守らねばならない・・

初期スカ髪を久しぶりに見た気がするので記念撮影
ボネ先生は最近よくイベントでお見掛けする気がする・・

スカさんの歩いて帰る姿が新鮮で、最後に歩かせて遊ばせてたりします(。-∀-)
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

