
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ますお君の新こす

2010/02/27 Sat 20:28


ms2.png

素敵王子様降臨!
コスの名前間違えてたらごめんなさい
カタカナがたくさん並んでいるのは、やっぱり読みにくいよね

細かいつくり具合とても気に入ってますヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

首周りと足のふわふわがとてもお気に入りですの

ms3.png

新しい家族が増えました(゚∀゚*)
4人目さんいらっしゃい
バラックが徐々にますおさんに侵食されております
やっぱり新フェイスじゃなくて旧フェイス
これが大事ね!

msk1.png

この髪型結構気に入ったわ〃ω〃

ms1.png

久しぶりにM様と出会い2人で露天はりつき
ますお君コスを眺めて、お腹蹴られたら痛い靴だねと感想

3ますおさんと3カート様で何処か遊びに行きましょ♪

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

ミスは誰にでもあるよ・・

2010/02/25 Thu 18:59


se1.png

最近インしてやる事は、雪原製造の材料をもくもくと集めること
今日集めた分を早速精製して、あと何個・・と楽しむことがマイブームなのです

se2.png

se3.png

se4.png

えぇ・・やってしまいました・・
貴重なブルーエナメルを炉に突っ込んでしまいました

別に泣いてなんかないんだから(ノω・、) ウゥ・・・

せめての救いは全部入れる前に気づいたこと
数個は犠牲になりました汗

同じミスは2度とするまい!
心に誓います・・


ホイールのますおの新しいコスチューム!
名前長すぎて覚えられない!

かっこいいよ絶対にほしいよ・・お金ないよ... Σ(゚ω゚)

4人目編入はこの時点で決定事項さ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

