
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤赤赤赤

2010/01/31 Sun 00:21


aka1.png

グラシの育成もやっと80lv代に突入し、町でぶらっとしているとフレ様発見!
赤い子集合!ということで、我が家の赤い子をつれてハイチーズ(・∀・)

aka2.png

おっおっおっ
犯人は我が家のグラシだったとは・・
街中の犯行現場をおさえられてしまいました

aka3.png

話は流れ・・
格闘の子はうるさい=闘志が燃えてる=炎
なんて式の流れがら燃え萌えフィーバー開催!
ボーンのエフェクトにはどの武器もかなわなかった笑
グラシの髪が燃えているけど全然平気さ
だってもともと燃えてるみたいに逆立ってるしNE★

aka4.png

aka5.png

湖にてまったり散歩をしていましたが、我が家の姫が防具をぬいで護衛してみなさい!ミッションに唐突変更
格闘のお兄さんを護衛に付けて走り回った結果・・・

守り切れなかった!

2撃くらいで体力半分減ってしまうとか・・防具のありがたみを感じました(´・ω・`)

もちろん護衛をはたせなかった格闘お兄さん達は、姫から1時間ほどの説教をくらいました (´ω`)
でも、柔らかい姫も可愛いので全てがおーるおっけいなのです
この後、お腹がすいたので金蜘蛛ちゃんをお腹いっぱい食べて解散!

また何処か遊びに行こうね(*゚ω゚*)
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

ディグニとフルール

2010/01/27 Wed 14:52


ibe2_20100127141819.png

いべんといべんと♪わーい♪
と行ってみたら・・つまずいた(´・ω・`)
100キャラいるんですか?
イベントの前に育成からのスタートとなりました


kosu3_20100127141812.png

可愛すぎでしょ!
魚ちゃんコス下さいと神にお祈りしたら手に入りました
髪型といいお洋服といい素敵すぎてたまらんです(`・ω・´)

kosu4.png

ディグニも作成致しました!
アンドレ先生のクエで3回ほど追い返されしょげてた所に、
党員さんの救いの手があったので、すがってクリアしてまいりました (´ω`)
スカ男君には冬コスがあるし、魚ちゃんにはフルールがあるし、
ここは1番最初にふぁいちゃんディグニ制作★
大満足な結果ですたい
後はお水またちょびちょび購入して卑猥スカ男のディグニを・・_( ゚Д゚)!

kosu5.png

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

特に何もせずssだけ・・

2010/01/23 Sat 22:41


za1_20100123195335.png

こんなに痩せ細ってしまって!

残骨の巣3階にある亡者の部屋に遊びに行ってきました
指輪が落ちるあそこですねあそこです
特に何もいなかったのでただssだけ撮って帰ってきました

za2.png

いやーほんと奇麗な場所で
水遊びしながらのんびりしてたつもりが・・
よくわからんssがフォルダに大量撮影されてました
何したかったんだい?私(ω;)

to1.png

只今アニアを集中育成している我が家はトポロ常駐です
そん中フレ様が遊びに来てくれました (´ω`)ノ
それも可愛いカトちゃんを連れて・・有料コス最高すぎるb

そしてもっそりと狩りをしている中・・

sq1.png

あいつですよ!トポロを走り回る赤い奴がピンポイントでやってきたのです
噂をしたらなんとやらですね
残念ながら決定的に場面は撮るの忘れてしまいましたが、
いい思い出になった(´・ω・`)
きっと赤い人も可愛いカトちゃんに会いに来たのね

rogu1.png

フレ様の2010年の目標・・ハイチは応援してます(・∀・)
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

ポニーテールは最強★

2010/01/19 Tue 21:21


po1.png

_( ゚Д゚)・・・・。

po2.png

凄く・・・可愛いじゃないか!

ふぁいこのポニテ購入いたしました(`・ω・´)
前々からほしかったものですが、ガチャ機会なので思い切って購入
金策に走り回りましたとも!
基本キャラクターの髪型が着々とコレクションされていって大満足です

ポニテ購入して思った事は、ふぁいこのコスが少ない事!
魚ちゃんとかスカお君は、とっかえひっかえ持っているのに・・なぜ?
まぁこの可愛いポニテがあれば十分ですけどね (´ω`)

Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)

【ARCHLORD】久しぶりに

2010/01/16 Sat 02:18


ar1_20100116014136.png

久しぶりにアークで遊んできました!
目的は2つカムバックキャンペーンの景品を貰うこととドラゴンシオンで遊ぶこと

さて、カムバックキャンペーンは・・・なんとレベル60~対象で無理でした
なぜ全レベじゃないのだ!
なので、特に何も貰えずに暇だったので狩りへ

まさかの数分で死んでしまうという・・
範囲狩りが下手になってました(´ω`;)

ギルドの方もすっからからん
皆様AIONへ移動されたようです
ギルドホムペを見たら楽しく過ごされてるようで・・
またアークにインされる時はよろしくお願いします(・∀・)

ar2.png

さてドラゴンシオンさんは、
小さくてなんて可愛らしい子
どうやら変身ができるようです(説明書読んでないのでよくわかりませんが!
只今レベル6でストップ
なんだか装備もどんどん鎧みたいになっていくので、20ぐらいまでは育てたいです


さて、アークの大型アップデータがあるといつもおこる不具合
レンジャーさんのフェイスが変わってたので申告せねば
どうせ、使わないキャラですけど可愛くないお顔は好みじゃない(`・ω・´)

対応ページを見たけどまったく反応しないので申告ですね!

またシオン育てにちょくちょくインしたいと思います (´ω`)ノ
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

エキパ到達&宮殿GO

2010/01/07 Thu 23:34


ekipa_20100107230814.png

こんばんわ
ハイチ家にもついに・・・

エキスパート到達です!

su1.png

こっそりと覚醒してステ振りについて真剣に悩んでました(´ω`;)
スカと魚ちゃんは最後めんどかったので・・経験値カードの力をふんだんに使いvt10到達です笑
覚醒書は、フレ様に譲って頂きました|・ω・`)
ほんとに有難うございます、おかげで3人はひとまわり大きく成長出来ました!

昨年の1月に100lv到達!なんて喜んでいた3人が1年後にはエキスパートになりました
ひとえに有料古代骨と皆様の応援のおかげでした笑

マスター・・いけるかな?
まぁのんびり育成していつかは到達したいところです (´ω`)


そしてフレ様に誘われのこのこと・・・

kyu1.png

宮殿に行ってきました!

昔、党員さんに連れて行って貰った時は陰に隠れてましたが、
エキパということでぺしぺし叩いてきました(`・ω・´)

お2人のふぁいた君はお強くてお強くて
それにくらべうちのふぁいこはダメージ3桁2桁でごめんなさい★

でも凄く楽しかったです!
心の余裕がなくss1枚しか撮れなかったのでまた機会がありましたら一緒にいきましょ♪

あっついでにハイチ家は5回死亡です笑
撮影会模様はおりたたみくりっく!
>>続きを読む・・・
Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)

新たな開拓者様との出会い

2010/01/06 Wed 15:45


話はさかのぼりますが・・昨年!
私がストーカーなみな陰ながら熱い視線をおくっていた家門様から囁きがきましたのです!!
街中でお見かけするたびに憧れていたので、囁きがきた瞬間わたくし昇天しました(ノω・、)

そして新年そうそうまたまた街中でお会いしました(*ノωノ)

ma2.png

ma1_20100106123224.png

スカ様おそろい冬服にして頂きました!

ma6.png

私の大好きな3キャストがハイチに向かってポーズをしている・・_( ゚Д゚)!!!
なんて贅沢なんでしょう!

ma3.png

たぶんカート様を溺愛している家門様といえば、みなさんピーン!とくるかもしれませんね
NPCカート様すら見た事もないハイチ家は、いきなりトリプルカート様に囲まれて幸せでした笑

ma5.png

もちろんおこたに入らせて頂きました!
ぬくぬくあったか、寒い季節はやっぱりおこたはかかせないですよね

ma4.png

可愛いかまぼこたんにも癒されながら・・まったりおこた終了です!
我が家のペットも久しぶりにお外に出してあげたりと楽しい時間でした★

それにしても、ss撮り過ぎて厳選するのが大変だった(´ω`;)
ぜひ、また一緒に遊びましょう♪

Granado Espada | コメント(4) | トラックバック(0)
2010.png


ご挨拶遅れましたが・・
あけましておめでとうございます!
本年度もハイチ家をよろしくお願いいたします(`・ω・´)


というわけで・・
コス3着も手に入れてしまった!
リサ・ビセンコスは前々からほしかったものなので手に入ってうれしいです(・∀・)
グレサンタは、ガチャっとやった結果出てまいりまして・・真っ赤っか!
サンタ帽が中々可愛らしくてよいですね

我が家もNPCコスが充実してまいりました(´ω`;)
ついつい手が出てしまうコス・・購買力が抑えられないです!
ふー今年こそは、お財布の紐をぴちりとしめて(予定
武器・防具を・・ツヨク・・
していきたいと思っております!




今年1年もグラナドエスパダを楽しんでいきます_( ゚Д゚)ノ
では、皆様にとって幸多き年になりますように★
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

