
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪原でまったり撮影

2009/12/22 Tue 00:40


古代骨寝放置ができないよーと嘆くハイチさんに救いの手が・・
フレ様が一緒に放置してくれるとお誘いをうけて一緒に行ってきました(`・ω・´)
この場を借りて・・ぐあち有難う!

安心して放置できるっていいですね
ですが、我が家の魚子ちゃんは30分に1回焦げるという呪いにかかり
3人の経験値差がまたひらてしまった(´ω`;)

さてさて・・
古代放り出されてから、紅白サンタやろう!とうことで雪原へ

guati5.png

guati2.png

このファイちゃんのカツラいいよね(*゚ω゚*)
とっても可愛らしい★

guati3.png

wis子可愛いよwis子可愛いよ.。:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:*・

guari4.png

えー悲しい事故があり、ぐあちさん家のwis子さんは焦げてしまったという・・(´゚ω゚)
でも、楽しかったね!
やっぱりグラナドはss撮って楽しまないと
また一緒に遊びましょう(・∀・)


ibe1_20091221235334.png

イベントお疲れ様でした
星座もジュエルも出ませんでしたが、面白かった!
ハイチ家のダメージなんて2桁や3桁しかでないのに、一緒に連れて行って頂いて有難うございました


ke1.png

そして今現在・・
長い道のりもここまできました|・ω・`)
あと少し!
来年にはエキスパート誕生予定です

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

2009-12-13 13-49-11 [Built at 2009-11-25 19-25]01

プリウスでクリスマスイベントが始まっています(*゚ω゚*)
各都市にクリスマスツリーが飾ってあってとても奇麗
赤い靴下を集めると、アニマ服が手に入ります!
狙うはただ一つ
イチゴケーキシリーズ(`・ω・´)
むちゃ可愛いです・・
全シリーズコンプは難しいですが、いけるとこまで頑張ります

2009-11-10 14-30-44 [Built at 2009-10-21 10-34]01

クエストで行ってあまりにも雰囲気がよかったので撮影

2009-12-16 15-48-28 [Built at 2009-11-25 19-25]01

お友達のシオンちゃんとのツーショット(*ノωノ)
シオンちゃん可愛すぎて、さらってきたかった笑
うちのFUWAにお友達ができてよかったです
また遊びましょう★
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

雪原クエストで

2009/12/15 Tue 23:09


yu1_20091215231741.png

完成するまで?

只今レベル上げのため雪原に行ったりします
そこで、何か目標を作って頑張ればレベル上げを苦と思わず、
いけるんじゃないか?と・・・

そこで目をつけたのが”製造クエスト”

杖・盾をやっていますが・・
ほんとに集まるのだろうか?(´ω`;)

材料とか何回聞いても覚えられないし!
インベントリーとかぱんぱんになるし!
でも・・・楽しいからいいんです笑

いつ完成するかわからないけど、
それまでにはEXになっててほしいと私は思う(`・ω・´)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

サンタコスお買い上げ

2009/12/13 Sun 01:50


去年の12月頃・・
サンタコスがほしいとぶつぶつ言っていたハイチさんは、

sa1_20091213013850.png

買ってしまいましたとさ★
ファイとマスケの2着だけ購入しました
魚子ちゃんのもほしかったけど・・予算の都合上断念(´・ω・`)
えっ?
サングラス?
だってほしかったんだもん(´゚ω゚)

sa2.png

ついでに神秘粉をそろえて、アウトレイジ覚えました!
うっかりハイチは、ダブルガンズ25がいるとは知らずに購入したら・・
残念な結果をまねきました笑

トポに突っ込んでダブルガンズを速攻で覚えてきましたよ・・

今はアウトレイジのスタンス上げと、魚子さんの経験値上げにいそしんでます(`・ω・´)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

大事なことに気づいて、

2009/12/05 Sat 23:20


最近重大なことに気づいたんです・・・
ポーズガイド集コンプしていなかった!!
wiki見ていたら気付きました、え?持ってないよ。6と9?
てっきりエキスパート覚醒したら貰えるポーズ集かと思いこんでました汗
やってみたかったのよ、横になる(右)とか泣くとか
もっと早く気付くべきだった笑
さて、お話変わって、

wm4.png

ダメだった!
党員さんと一緒に行かせてもらっています
報酬は経験値カードいっぱいくれくれくれ(`・ω・´)
それを使ってエキパ目指すんだ!
鍵とかいらないんだ・・・

wm1.png

で、うちのメイドさんとミフユが100lvになりました(・∀・)
トポロに突っ込んで・・
ジャケンに突っ込んで・・
なんとか100になってくれてよかった!
特にwis子さんの柔らかさには涙ものでした笑

wm3.png

そうなの
wis子さんだけベテラン覚醒しました!
理由は冬服が着たかったから(´・ω・`)
この間のガチャの産物ですが、なぜ魚とかスカのときに当たらなかった;

ベテランキャラだけなんだか沢山増えてきたので・・
エキスパートへのレベル上げを今後重点的に・・がむばる

それにしてもこのssは、
きわどき所におててがあるわね_( ゚Д゚)

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

