
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらコス

2009/11/26 Thu 22:25

kosu1_20091126215054.png

サクラコス&ボンネットヘアー手に入りました(`・ω・´)

さて・・・
イラストを見て(*゚ω゚*)なんて可愛さなの!

と思い

3D見て・・・・_( ゚Д゚)?

いらないかな?と思ったけど、買ってしまった!
やっぱ・・可愛いや、凄く笑
私の好みにはドストライクでした♪

イッジたんのヅラも購入して、ばっちりだね
帽子を被らないのも可愛くて、この間買った帽子は即倉庫へ

kosu2_20091126215048.png

で、ポーズをちょろちょろ変えてて1番気に入ったポーズ笑
なんだかこの角度にはまってしまった!
こう・・ずーっと見てると・・すごく可愛くみえてきませんか!?
見えませんか?
私の眼だけかな(´・ω・`)

今回のガチャはちょっとだけ回したんですが、
1番うれしかったのが・・エキスパート覚醒書!

ん?
まさかの?ハイチさん家にもエキスパートがもうすぐ・・?






年内には無理そうです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

【AIKA】cβテスト

2009/11/17 Tue 00:52

aika3.png

参加できたのでエイカで遊んできました!
もちろんキャラはぷり職ですよ(*゚ω゚*)
魔法職大好きだー!

初日から参加してきましたが、凄い人数で狩場とかもぎゅうぎゅう
ボスクエとか順番待ちみたいな感じで、周りでPT組んでいっきに
完了みたな感じで初日はちょっと大変でしたね(´ω`;)

ここであまりにも人数多くやる気低下しましたが・・

街中で見たプランに心奪われ育成再会★

aika1.png

なんて可愛いの!
たぶんうちの子が1番可愛い
会話とかも頻繁におこり、プレゼントもくれたりします
アニマとはまた違った可愛さでよかったなー
くまのぬいぐるみとたわむれる姿はおそろしく可愛いでございます!
ぷり職の衣装も可愛くて、この次ピンクの衣装も可愛くて(ss消失・・・
そこまでは、頑張ってlv上げましたよ
でも、どの装備もパンツちらちらだけどね(`・ω・´)

aika2.png

上の写真は座談会の様子
GMさんに近づきたかったですが、ひと多すぎて無理でした汗

戦争模様とかもss撮ったのですが・・撮れてなかった模様で・・・・

久々に大勢でわいわいやるのに参加したので、とても楽しかったです♪

私はおすすめ国インターラーケン紫でやっていました
防衛を主としてふらふら後方からヒーラーやっていました

だって前いくとさっくりやられちゃうから笑

それにしても、紫の協力性は凄かった
他の国はどんな感じだったのでしょうね?

さて、cβ期間も終わりお疲れ様でした
このデータは残らないということで、ダンジョンやボスクエ、戦争で一緒に
遊んでくれた方有難うございました(´・ω・`)

また本サービスでお会いできたらいいなと思ってます
ではでは、ばいばーい
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スカにゃんこ

2009/11/12 Thu 18:52

nya1.png

nya2.png

nya3.png

nya4.png

nya5.png

nya6.png

ニャトニャトにゃと♪
可愛いけど・・マネーがないから買えないのよ!
イベントだって、猫耳スカ男君が拾って・・
私が拾ってるんですけどね!

グラバーはね・・
肉命!ってほど肉まっしぐらだから、自分で拾ってるほうが早いのよね
古代骨にこもってレベルあげついでに、拾っていたら結構な数が集まりました(´・ω・`)
文字も結構、ぽんぽん出てくれますが・・・もう少し均等に出てほしい・・笑
ハイチさんT不足です
それでも、AUTUMNを8回交換出来たのかな?
うまい具合にサニオをさけてくれて、有難うございますの一言です。

kaziki.png

カジキ有難うございます!
高レベ短剣は所持していなかったので、とても助かります(*゚ω゚*)
エンチャ何枚かしたけど・・・
期待はしてなかったよ!
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

は・はろうぃん・・?

2009/11/07 Sat 00:40

har1.png

ハロウィン記事が、忙しくて上げられなかったので今頃うp
せっかく画像とか用意したのに・・31日上げられなかったのは残念・・

har2.png

ハロウィンということで、
何か楽しいことをやろうと思い、ミスティックスピネル祭りを1人で開催
たくさんたまってたから何がでるかなーって感じで消費していきました

結果・・つまらん  ε=('A` )

低レベMOBざっくざく♪
こんなもんなのかな?スピネルは・・。

このままじゃ企画倒れだよ!とか1人で悲しんでましたが、
あきらめなかったよ(`・ω・´)

画像が多いから今回は折りりたたみます!
>>続きを読む・・・
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

