
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コスGET!

2009/10/29 Thu 20:50

m3_20091029202019.png


うん・・頑張った!
イベで十字架と豆もやしGETしました

棺はレベルアップで貰ってたので・・貰わなくていいかな?

結果から言うと、
割れ地+4区でしか30分以内に帰ってこれなかったです。
沼+トポは、やっぱり30分以内に帰ってこれないし、
フェル+湖は、フェルッチで走り回ると死にそうになるのでこれも無理

割れ地+4区が1番よかった(*゚ω゚*)

こうゆうイベントがあると、自分の弱さに直面してレベルあっぷ頑張ろうかなーという気持ちになるのでね。
ちょっと・・しょんぼりな気持ちになります(´・ω・`)

あっ、画像見てもらえばわかりますが・・・
マスケッティア3人目作りましたー!
イイネ!
3人目は新顔で作ろうと思いましたが・・・

どうしても好みじゃなかった(´ω`;)

はは・・結局3人そっくりですけど、髪型違うからね
3人で楽しく育成してます (´ω`)ノ

m1_20091029204803.png

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

まとめてドーン!!!

2009/10/28 Wed 00:02


どうも、みなさまこんばんわ (´ω`)ノ
年甲斐もなくスポーツの秋ということで、はりきりテニスをやってたら・・
結果、すっ転んで右ひざ打撲!
準備運動は大切にね(*ゝ∀・)b

i1.png

i2.png

今回のインペリアでは、クレアもいないセルバもいない我が家は楽しみが欠けていましたが、
ハイハイ!イッジちゃんの帽子だけ手に入れましたよ!
なぜ、帽子だけ?
もちろん、凄く安かったから笑
でも、こうして見てると可愛くみえてくるよね?
なんで茶色とか思ったけど・・まぁ髪の色とあっていいよ
バッラクにいると、帽子だけすごい浮いてるけどね!
飴ちゃん鈍器とかほしくて回したけど・・おしかった
そろいそうでそろわなかった・・ぬかよろこびドンマイ!みたいな感じでした(´ω`;)

en2.png

エンジが我が家にやってきたー!
この子元気あふれる感じでいい子だわ
でも、ダメージうけてる声が大丈夫?ってくらい悲痛な叫びあげるから
慌てて画面みてしまうわよ・・。

g1_20091027232626.png

大佐イベこつこつ頑張ってますよ
まだ20回達成してないけど・・。
みなさんはもう20回達成されたのですかね?
うー前も言いましたが、コスもらえないイベントはやる気減ですよ
でもfesoほしいけどね(´・ω・`)

さて、今日からハロウィンぱにっく!はじまりましたね
そう!こうゆうコス貰えるイベを私は待ち望んでいたのですよ
最高記録を出したときに貰えるあれですね

うん・・

30分の壁は・・・厚かった (´;ω;`)ウッ…

40分ならクリアできるのに・・できるのに・・・!

まだトポ+沼のクエしかやっていないので、
他のクエが30分以内にいけるよう頑張ります

絶対手に入れて見せるんだからヽ(`Д´#)ノ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

【PRIUS】ハロウィンイベ

2009/10/19 Mon 21:42

ha1.png

  ハロウィンフェスティバル2009
GEのイベントにやる気が中々わいてこないなか・・
プリウスのハロウィンイベがはじまってたよー!
臆病者のジャックのお願いで、「キャンドル」を30個渡すと・・
飴玉と交換 (´ω`)ノ
飴玉の数におおじてアニマ様とアバと交換なのですが。
ほしいものが?
帽子 9個?
手袋 20個?
それも第二期もあるみたいで・・・(´・ω・`)
何回頑張ればいいのかな?

手っ取り早く初ダンジョンに飛び込みましたが
あれは1人で出来るものじゃなかった笑

地道に・・頑張るしかないわよね・・

ha2.png

ha3.png

25lvに到達して新たな装備にチェンジ(`・ω・´)
まったくおそろしく美人ですよねー
ハンターさんって♪
イベ中に頑張れば、レベルがもりもり上がりそうな予感_( ゚Д゚)
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

エラクに来たんだぁ!

2009/10/14 Wed 22:01

e4.png

ついにエラクにやってまいりました!
ずーっと来てみたかったエラクに足を踏み入れたあの瞬間
感動でした・・(*ノωノ)
お手伝い頂いた党員の方ありがとうございました☆

e1.png

で、さっそくハマン様とアニアさんとナルさんにご挨拶
異邦人のんびりだんらん中ですよ (´ω`)ノ
アニアさんもナルさんも
シャイなのか
一言しか喋ってくれずに・・ちょっと寂しかった苦笑

e2.png

党員様が席を外されてるうちに・・
こっそりssと思ったら・・ばれてしまっていた(´ω`;)

e5.png

エラクに行ったら、絶対に見たかった景色(*゚д゚*)
動かなきゃ死なないだろうということで、入口から1歩も動かず・・
ちょうど月が見えてよかった
いつも移動画面でしか見れてなかった景色が生で見れてよかったです!

エラクも満喫して町に戻りぼーっとしていると・・

gu.png
gu2.png
gu11.png

グアさんと遭遇(`・ω・´)
一緒にss撮ってたわむれてました

個人的にスカ2人の夏コスショットが気に入っております♪
スカ子ちゃん可愛いよね!スタイルいいし!
でも、スカ男のむきむき筋肉も・・いいですね(ノ∀`)
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

魚子様とバハクエ

2009/10/12 Mon 23:29

sizu.png

ベヒーモスローブが手に入ったので、2着でうつってみました (´ω`)ノ
あと青いのが手に入れば・・・完璧!
このデザイン可愛いのでとても気に入っております
むしろ魚子ちゃんが可愛いんだよ(*ノωノ)

baha1.png

党員様の手助けにより完了致しました!
はっきり言えば、党員様の背中に隠れてうろうろしてました(´ω`;)
スワンプ君のとこに行くだけで、イヤイヤイアヤイアヤーと走り回りながら心がいっぱいっぱいでした;
怖かったー・・

baha3.png

baha4.png

そして無事バハマルクエは完了いたしました(・∀・)
鉱物集めるのはちょっとめんどかったですね・・倉庫にちょびっとはいってましたが
低レベル君つれてもそもそと集めてました汗
話の流れ的には終始_( ゚Д゚)ポカーンみたいな感じでしたが、
クエの話についていくのは大変よね・・
私のPC君たまに固まるので、動き出したときには話がぴゅんと飛んでるんですよね笑
魔女っこともあってきましたそ、久々にGE満喫Dayでした (*゚ω゚*)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

クエが1ミリ進んだ!

2009/10/09 Fri 00:40

capture_00053.png

ほほほ(´ω`;)
半年かかりましたけどね苦笑
ずっと止まっていたバマルクエの開拓の証集めがやっと終わりました
もう、すでにどんな話の繋がりか忘れてました(ノ∀`)

さて次つぎと思ったら・・・
スワンプ君ー!
探す暇もなくうようよMOBによってたかって焦がされました・・

まだまだ先は長いのか(´・ω・`)

ru.png

我が家にもルーがやってきた_( ゚Д゚)ノ
Granado Espada | コメント(4) | トラックバック(0)

【PRIUS】久々ぷれい

2009/10/05 Mon 20:44

gtu.png

久々のプリウスで黙々とレベル上げにはげんでいたら・・・
アニマ様にひどい・・・と怒られてしまった(´・ω・`)
仕方ないよ!私もペンキン君倒すのは心が痛かったけどクエストだし・・・
と転がる死体の前でもめていました(´ω`;)

2009-10-05 16-53-59 [Built at 2009-09-21 13-53]01

そしてまさかの転落死!
なんとなく高いなーこの橋の上・・・
落ちるわけないよねーみたいなのりで突き進んで行ったら
見えない壁なんてなかった_( ゚Д゚)
そのまま川にダイブで死んでしまった;
今度から気をつけないと危ないよね!

この後も+6武器を+7にしようと思ったら・・・
強化地獄にはまってしまって+6に戻すまでに
えらいお金を使ってしまった汗

今回は踏んだり蹴ったりのプレイでした|・ω・`)
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

イケメンついに到来!

2009/10/03 Sat 23:03

kami0.png

ついに手に入ったどぉー!
かっこいい・・
クール・・
いい男・・
どうですか!?
もう手に入らないかと思って諦め40%ぐらいでしたが・・・
これでがぜん育成にも力がはいるわ (´ω`)ノ

capture_00022.png

kami1.png

_( ゚Д゚)ハッ!

kami3.png

kami4.png

kami5.png

ここにもう1枚続きがありましたが手違いで消してしまいました・・・。
加工するのもめんど時間がないので、この続きはご想像におまかせを笑
それにしてもすごく高かった・・(´ω`;)
予想の2倍くらい?
貯金がぴゅーっと一瞬でなくなってしまった苦笑
またお金集め頑張らないとね!

フィアちゃんは自分の武器とか防具とかコスを買いたかったのよね|・ω・`)
コスにお金をかけるのはこれから自重・・・すると思う(´・ω・`)
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

