
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミフユさ~ん

2009/09/28 Mon 22:41

mati2.png

そう、それが現実なのです。
ミフユコスほしいけど・・お金工面できないので我慢(´・ω・`)
がまん・・できるはず汗
髪だけ買おうかな?なんて迷いましたがそうすれば浴衣もほしくなるに決まってる!
まぁ、ガチャで出ればなんて甘い考えも
大量の雑貨品を手に入れて終わりましたし笑

我が家のミフユさん70lvになりましたよ (´ω`)ノ
そして我が家の3メインは、vt4になりましたー!

mati1.png

僕らの街を守って!
イベントやっていますが、リボ突入して
1日目はボコ滅
2日目はジャイアン君を30分かけて倒して、次でドカーン
もう、無理・・とか思ったところ

mati3.png

党員さんと一緒にいけることになって
背後からのかすかな攻撃で
クリアまで導いてもらっています(´ω`;)

まぁ、時間とかみるとさすが!とか思ってしまいます笑
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ミフユ編入完了★

2009/09/22 Tue 23:44

mifuyu1.png

党員様のお力添えによってミフユさん編入できました(*゚ω゚*)
さっそくバラック拡張してミフユさんゲット★
白髪美しい・・・。ポ(*゚д゚*)ッッ。
それにしても、背が小さい笑
肩を組むことができませんでした(´ω`;)

育成は・・・どうしようかな汗
今育ててるキャラも育てたいけど・・
ミフユさん育てたら戦力になってくれそうだし、
どうしようかしら|・ω・`)

masu5.png

はい、嘘です(´・ω・`)
党員様に格安で譲って頂きました!
うちには2人いるのでちょうどよかったです

憧れのドラグーンが2着も手に入ってうはうはでございます (´ω`)ノ

次はスクールコス色違い2着買って着せたいNA☆
遠い話だけど・・・
Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

穴があかない・・

2009/09/18 Fri 21:44


de(`・ω・´)

ビンゴとはビンゴになるから楽しいのであって・・・

bingo.png

こんな結果望んでないのです|・ω・`)
家門レベルからベテランカードにしましたが、
1ラインすら揃わないこのカード・・。
にゃんだコレ!

GE*イベント | コメント(6) | トラックバック(0)

ひさーしぶりなGE世界

2009/09/17 Thu 22:47

mi1.png

戻ってまいりました、GE生活 (´ω`)ノ
まずはバラックをゆっくり眺め直し、
留守にしていた時のイベント内容を読んだり、
現在進行形のイベント内容を確認したり、
党員様方に挨拶したり、
なんてなつかしいGE(`・ω・´)

で、これがミフユさん
なんてお美しいのなんて編入にどうすればいいのなんて
ぼーっと考えてたら・・・
彼女期間制とかなんとか!_( ゚Д゚)

権威あるvtキャラとか存在しませんが・・・

どうするハイチさーん

とか思ってたら、
優しい党員様方がお手伝いして頂けると(;ノωノ)
なんとお礼を申せばいいのか・・
ソロの時には感じられなかった人の優しさ・・・
うれしすぎて言葉にできません!

mi2.png

で・・これがほんとの温室育ち!
おんぶにだっこで申し訳ないです汗


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

