
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み中

2009/07/27 Mon 08:00


capture_00002.png

しばらく・・・私情によりGEお休みいたします(´・ω・`)
ミフユを見ずにお休みするのは、心残りですが
帰ってきたときのお楽しみとして・・簡単に・・編入できると・・・いいな・・・(´ω`;)

ベテ組ですが、vt4にあと1歩届かず笑
経験知UPでいくと思ったのだけどな;
また帰ってきたら育成しましょ

では、 (´ω`)ノ
Granado Espada | コメント(1) | トラックバック(0)
p7.png

久々のプリウス記事ですが、ただ今イベ中でありまして、
鍵のカケラを20個収集すると、BOXに変えてもらえます
中身は夏グッズ(お面や、うちわ・・等(・∀・)
夏らしいアイテムがもらえますが・・・

ハイチさん、ヨーカンしかでない!
消費アイテムじゃなくてアバタくれッ(`・ω・´)
んーもう少し頑張ってみましょか。

それにしてもこのイベキャラ様がとても可愛いです

p6.png

p8.png

髪色・服・手足・武器・ティアラを買ってあげました(*゚ω゚*)
可愛らしくなっていいのですが・・・
お財布の中身が・・・
服と髪色合わせたらめっさ可愛いですよね?
でも・・衣装を買い与えるのはいいですが、倉庫の方が満タンでもう少し容量が増加しないかな

プリウスも転職機能が実装され、ますます楽しみが増えましたが・・・
そこまでレベル上げできるかしら?(´ω`;)

PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

基本キャラクター

2009/07/25 Sat 22:24

■マスター

ch19.png
ch2.png
ch3.png
ch6.png
ch8.png
ch23.png
ch21.png


■エキスパート

ch22.png
ch24.png
ch7.png
ch20.png



■ベテラン

ch18.png
ch4.png
ch9.png
ch14.png
ch8.png
ch12.png




■100

ch15.png
ch16.png

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
3syu.png



どもっ!3周年おめでとうございます(*゚ω゚*)
遅れながらお祝いを言わねばと思い、こそこそと作成していました

もう2度と書くことはない・・・。ツカレタ・・・。


さて、3周年記念ガチャということで・・・
竜散弾とか短槍があたったらいいなぁーのりでガチャっとしてきました

敗北(´・ω・`)

最高スリーカード!
やっぱりシャッフルには運がないみたいです
というか、3周年だから色々でやすいんじゃない(・∀・)みたいな
心があったので天罰があたったのでしょうか(ノ∀`*)ヶタヶタ

そう、うまくはいかないよね笑



s1.png

vt組は経験知UPもきたことで、もう少しでv4にいけそうです
目をあけてても、とじてても、かっこいいスカ様です♪

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
2.png


あつーいデス!
この暑さに負けてすっかりクーラー依存症です。
PCも燃え上がりそうな熱気を排出してて・・大丈夫かしら?
まぁ・・大丈夫と信じてますけど(´ω`;)

リボでだらっとしてたら党員さん発見[壁]д・)ノ

なんとヘレナさん!

1.png


私間近で初めて見ましたよ
もう・・可愛いわーきっとコスとかでたらもっと可愛いのだろうな・・
そしてお決まり勝手にssばんばん撮って1人でハァハァしてました (´ω`)ノ

私も早くヘレナさん編入したい!
そのためには・・
まったくすすめていないバハマルクエと
エラクとかに行って?
なんかして?
ナルとかアニマ編入して?
宮殿行くの?

ほほ・・汗
気長に頑張ります(´・ω・`)

近頃ビアでごり押しレベル上げ実施中★
防具も武器もぺらいから焦げ率が高いけど、
ごり押しだから仕方ない!
7月終わるまでには3人をvt4にしたいなー。


Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント

2009/07/10 Fri 22:35


ibe1.png

GM大暴徒イベントに参加してきました (´ω`)ノ

自分の力試しに【ノーマル】へ行ってきたのですが、
何回焦げたことか・・・笑
なんとか攻撃できたのは、ゲレロさんと緑のお馬だけでした汗
みなさんとてもお強いのですね・・(´ω`;)
それにしても、凄い重さで・・数回落ちましたね
原因はキャラ出力を下げてなかったせい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
自分どんまい!

イベント終了後、
撮影会があるとのことで、イベントゾーンへ

がやがやざわざわ

ibe2.png

始まるまで党員さんのスカ様とたわむれていました
ディグニディグニ(`・ω・´)
この横側の卑猥加減がたまりませぬ・・
うちの子にも早く着せてじっくり鑑賞したいな!

ibe3.png

党員さんのファイ子ちゃんとも一緒にたわむれ♪
こう見ると、多少ファイ子ちゃんの方が背が高いのですね

そしてこの後、立ち死に&落ちという結果でイベは終了しました(・∀・)
イベ中はあっという間に時間が過ぎて、とっても楽しかったなー
また、こうゆうイベをやってほしいですね!

今度ある時までには・・もっと成長して頑張りたいです (o・ω・o)



GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

za1.png

こっそり雑談会の方にいってました(´・ω・`)
私のPCには重すぎたのか、1回接続切れでキャラ出力を最低にしてお話を聞いてました。
みなさんの意見を聞けてとても勉強になったと思います。
さて、そんなことより目の前に座っていたクレアさんの
スカートの広がり具合が素敵すぎてそればかり見てました(ノ∀`)ンププ
うちの魚子さんも、スカート広がって座ったら可愛いのにね

p1.png

党員さんにポイズン誘って頂きました
昔入った時はさっくりやられて帰ってきた私ですが、
みなさんの強さに隠れてもそもそやってました(・∀・)
ここでもPCは重さに耐えられずかくかくしてました・・・汗

p2.png

ある日のトポロで、ミスティックアンバーで遊んでたら・・・

出てきてしまった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

片隅で狩っていたのがせめての救い・・
でも、こんなペットを連れて歩けたら怖いものなしですね!

p4.png

こんなもの拾ったよ(`・ω・´)
防御特級+1なので、使えるのかな?
今度実験してみます

p5.png

党員さんのぐまさんと会ったので挨拶 (´ω`)ノ

ssも撮りだめしたまま眠ってしまっていたのでまとめてUPしました
なにせ、ここのとこ放置以外はなにもしてないので、
ネタはこれしかないです(´ω`;)

あっ、やっとベテ組がvt3になりましたー




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

