
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛さをそなえた敵たち

2009/06/28 Sun 20:47

2009-06-20 17-49-25 [Built at 2009-06-11 20-56]01

プリウスで1番お気に入りのMOBと一緒に撮影してきました(・∀・)
お腹かいてる姿とかかなりツボでした
何この愛嬌たっぷりの顔!
これで微妙に飛んでるのだから笑

ss撮るときに一歩も動かずに辛抱してくれてありがとう(`・ω・´)

2009-06-27 14-16-30 [Built at 2009-06-16 17-20]01

それにしてもこんな可愛いMOBを殴れとは・・・
殴りましたけどね(*´∀`)クスクス

プリウスはたまにしかやらないので前回のクエとか残ってると
何処に報告にいけばよいか、さっぱりわかりません(´ω`;)
最終的には、
ほっといて偶然の出会いを待ちます笑

PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

CDメイド喫茶★

2009/06/24 Wed 00:06


ハイチさんはじめてゲレロさんを見つけました!
そして瞬殺されました笑
そして党員さんと一緒に倒しましたとさッ
といっても、スカさんが何回焦げたことか(ノ∀`)ンププ
ほとんど足ひっぱりでしたが汗
すみませぬ
早く私も強くなりたいです(`・ω・´)

その後メイド喫茶営業しましょうとのことで、

me1.png

こんな感じになりました(・∀・)
3人もそろうと可愛さ爆発ですね!
1番奥のメイドさんがハイチ家のメイドさんです

me3.png

セイウチが結構狭いのでss撮るのに苦労しました^^;
店主のうぃず男さん・・・我が家のうぃず男はバラックの銅像となっております笑

me4.png

me9.png

me5.png

我が家のメイドさんがやられてしまいました笑
このポーズがしっくりきすぎて笑ってしまいました

me8.png

「そこの食べこぼし誰がお掃除すると思っているのかしら?」
とかなんとか、言ってそうです
我が家のメイドさんは確実に言ってるでしょう笑

me11.png

me10.png

me2.png

はい、こんな感じで楽しく遊んでいました
また、一緒にss撮りましょー★

そんなわけで、今日もハイチは元気に遊んでます!
Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)

グ★ラ★ディ

2009/06/22 Mon 23:44

gura1.png

グラディ購入しました(`・ω・´)
ファイ子さん 凄いです! 似合いすぎです!
色合い的にデーモンがぴったりでよかった笑

マス男ヅラ資金から購入したのがちょっと痛いけど・・・
まっ、いいやッ
なんか前回も前々回もそんなこといってたけど、資金ならちょびちょび
たまってるんだ!
できれば夏前には購入しますので・・(予定
頑張ります_( ゚Д゚)ノ

gura2.png

それにしても美しすぎる・・・(*゚д゚*)
購入してからずっとファイ子さんばっか見てます!
だって・・

可愛いんだもん!

gura3.png

そう
思ったのですが、
自分はssを撮ってるときが1番幸せですね笑

まったりポーズでのんびり放置です^^
狩りも休日の日があってもいいですよね

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ウィズうぃずwis

2009/06/17 Wed 22:01


はーい こんばんわ (´ω`)ノ
今回の収集イベは華麗にするーするハイチです
コスがない収集イベはやる気80%落ちですから笑
ソホが有料NPCで写ってたので、「かっこいいー!」と
会いにいったら・・・普通のソホだった。
ちっ


wis1.png

ファイ子ちゃんから剥ぎとってきました(´・ω・`)

wis2.png

wis6.png

wis3.png

wis4.png

wis5.png


べ・別にベタランの育成がいきづまってるとかそうゆう事じゃないですから・・
ただ、ちょっと・・・
めんどくさい
ふー可愛いwisっ子のレベル上げが終わったら、またベテ育成しよう
そうしよう(`・ω・´)!

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

コス♪

2009/06/10 Wed 21:06


去年の冬に購入できなかった夏コスがやってきましたね!
久しぶりにガチャガチャしてしまいました(・∀・)

狙い目は、
スカ冬コス魚冬コス
ファイ女夏コス・スカ男夏コス・魚女夏コス・マスケ男夏コス

こ・このどれかが出てくれれば・・・
ガチャの神様ハイチに力をおぉおぉぉおお_( ゚Д゚)



kosu1.png

1つ目にナナ
2つ目にインビアルデ でした(*゚ω゚*)
調子に乗って購入しないため、ここで終了です
非常に大満足な結果です、はい

このかっこよさ
このかわいさ

最高です(`・ω・´)

kosu3.png

で、visのほうでクロニアンの衝動買い
貯金がすっからからんになってしまった・・・
ワイルドレイヤー買う資金とか思ってましたが、一生買えない気がしてきた
でも、ほしかったものだからいいや★

kosu2.png

ほほほ・・・。
ファイちゃんのカメリアもほしいけど、とてもじゃないけど買えないわ

Granado Espada | コメント(2) | トラックバック(0)

誓い編

2009/06/09 Tue 00:39


さようなら、多忙な日々よ、
私はもうまったりな生活に帰ります_( ゚Д゚)ノ

はい、
プリウスで遊んでたぶん、GEから少し離れてましたが・・・
やっぱりGEが1番(・∀・)
だってssが撮りやすいんだもん★
放置ゲーができるんだもん★
キャラに愛着がわいてるんだもん★

そんな感じでまたGE生活・・ん・・?
vtの3人さんに、なんだか召集がかかったようで・・・

moku1.png

moku2.png

moku4.png

たしかに最近vtをバラックから出しても、保護者役ばかりで育成してなかったな(´・ω・`)


moku3.png

ハイチさんすっかり、vt育成の熱が冷めてました(´ω`;)
ここらで、心入れ替え3人の思いを胸に育成をはじめましょう!

ファイちゃんうずうずしてたのね、
3人の経験知も離れ気味だったので少しそろえてから
頑張りたいと思います(`・ω・´)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

アニマと出会って、

2009/06/05 Fri 22:30

pr2.jpg

アニマと出会い・・
楽しい日々を過ごしています(*゚ω゚*)

それにしてもこのゲーム、
ボスにかるがる瞬殺されるのは私だけでしょうか汗

ボス戦で悪戦苦闘してると、通りすがりの方に援助して頂きました(´・ω・`)
お礼を言う暇もなく立ち去られていかれた術師の方
この場をかりて・・どうも有難うございました(´ω`;)


pr3.jpg

で、
あー自分は楽士向いてないんだと思い
今は、ハンターで頑張ってます (´ω`)ノ

PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

オメデトグレイス編

2009/06/01 Mon 00:18

100g.png


党員さんと一緒に放置していたおかげで、
グレイスも無事100lvとなります(・∀・)
おめでとー!
ベテラン覚醒すぐにはできませんが、お金がたまったら
マス兄と一緒に覚醒させようと思います
保護者役につけていた2人が真っ先に焦げるという貧弱ぶりが
痛々しくてたまりませんでした苦笑

vt3人さん頑張りましょうーレベル上げ(ノ∀`*)ヶタヶタ




pr1.jpg

プリウスに潜入中(`・ω・´)

音楽もゲーム画面も美しくて素敵です
操作はアークとだいだい似てたのでサクサクと狩りってます

最初から _( ゚Д゚) ポカーン みたいな
これがオンラインゲームですか?と画面前で放心してました笑

1つ、幼女ともふもふするには10lvまで上げないといけないなんて・・・
猛烈に疲れました・・・(´ω`;)

次回幼女と2ショットしてきます

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

