
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャラ紹介

2009/05/30 Sat 19:31

■クラウ

ar1.png

ヒューマン メイジ lv.40
メインキャラ、魔法職主にスタッフ使用
範囲狩りはめったにしません笑
ギルド所属中★

er2.png

エルフ レンジャー lv.23
倉庫キャラ、レベルの上りに限界を感じ
そのまま倉庫キャラへ
カタリア使用

eru1.png

エルフ エリメンタリスト lv.24
倉庫キャラ エレメスキルに憧れ作成
チャクラム使用


■エルカ

eru3.png

エルフ スワッシュバックラー lv.16
SBアップデータの時に作成

eru4.png

エルフ スワッシュバックラー lv.3
SBアップデータの時に作成

eru5.png

エルフ スワッシュバックラー lv.1
SBアップデータの時に作成

■ラグラス

cc.png

ドラゴン シオン




arc2.png
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでと!

2009/05/28 Thu 19:15

m1.png


最近、放置ほうちホウチばかりの毎日でしたが・・・

マス兄が、100lv到達しました(・∀・)
おめでと!おめでと!

ただ黒髪をつけさせたくて始めたマス兄の育成が、気づけば100lvとなりました
長かったような・・短かったような・・
覚醒書はないので、じばらくはバラックでの冬眠となります(´ω`;)
覚醒書手に入ったらvtにしたいな!

さてさて100lv記念に、


m5.png


憧れのドラグンコートを買ってあげました、
ほんとは作成しようかと思ったのですが、完成品を買うより
高くなったので、即効あきらめました(´・ω・`)

そして誰もつけてくれない、シャペン羽をプレゼント
これが意外に似合って?よかったです^^


m6.png


そして記念撮影(・∀・)
ss撮ってるときに思ったのですが、マス兄は表情豊かですね笑


次はグレイスを100にしようと思います

ベテランの3人様の育成は・・・・・しばらく休憩_( ゚Д゚)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

党イベント~

2009/05/22 Fri 23:32


こんばんは
ここ数日風邪で寝込んでましたが、忙しい時期ほど
風邪にかかってしまう自分を呪いたい? (´ω`)ノ

今日は楽しみにしていた党イベだったので参加してきました

正直・・・
ごめんなさいの一言です

うん・・詳しくは私の記憶の中にだけ、とどめておきたい

最下位爆走だし・・・
チャットできなくなるし・・・

チャットに表示されない分画面の前でただただ叫んでました笑

興奮しすぎて血圧あがったわ(`・ω・´)

で後は楽しいss撮影会★

cd225.png

党員の皆様は写し切れていません;
そこが残念だ・・

cd223.png

TA☆NI☆MA (ノ∀`)ンププ

cd222.png

素敵な党首様との2ショット

cd224.png

あれが噂のリンドンコートと思い、お隣にたってみました(・∀・)
スカ子も可愛いのー♪

cd221.png

でお約束の・・・抱擁 ポ(*゚д゚*)ッッ。
うちの可愛い弟・・ん・・お兄たま?

マス男さんにひかれちゃってます笑



こんな感じで楽しいイベント時間はすぎていきました☆
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

あの輝きを目指せ!

2009/05/14 Thu 00:23

capture_00180.png



なんだか楽しそうなイベントをやってるじゃないですか (´ω`)ノ


だけど100個の剣をちまちま強化するなんて、ちょっとめんど・・・。
それもこのお金のない時にかぎって・・・。


まっ、ちまちまがんばりました!
結果報告(・∀・)

100個の大剣

+5 50個
+6 11個
+7  1個
+8  1個粉

焼失\(^o^)/

+9の羽までおしかったなー
運だめしみたいなものですね
100個あって半分+5になっていっきに激減ですからね
+6の壁は厚いしその上はさらに厚かった(´ω`;)

結果はあくまでハイチさんの運なので参考とかにはしないでください


GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

メイドさん

2009/05/10 Sun 21:39

wi1.png


ここのとこ、私のつぼにはまったのがwisっ子のこのポーズ!
ついでにメイド服も可愛すぎます(*゚ω゚*)

あはーかわいいな・・

あっベテラン育成もちょびちょび育ってます・・

ファイ 85.9616
スカ  78.5033
魚  82.5602

ね、ちょびっと育てるでしょ?苦笑


wi2.png


お部屋を汚すとうちのメイドさんが怒ります笑

「だって、掃除するのは私じゃない?」

こんな可愛いメイドさんがいるなら絶対部屋汚さないよね

もう早くベテランさん育て上げて違うキャラを育てたいわ_( ゚Д゚)ノ


Granado Espada | コメント(3) | トラックバック(0)

ふー

2009/05/03 Sun 01:09

53.png




ジズローブを購入しました(`・ω・´)
vtになってまだ開拓装備ではやっていけないと思い決心したのですが、
なにせまだ、
あと2人の装備は開拓と92装備・・・

武器も購入したいので色々考えても財政面的に無理?

日頃の浪費癖が、今になって痛む今日この頃(´ω`;)


veteran
ファイ 51.9956
スカ  50.2328
ウォ子 51.7666


今日50%を超えました
ずーっとトポロで放置
たまに割れ地で、中身狩り(すぐに飽きてしまうけど汗
ビアで党員さんと放置

等をして、ここまできました (´ω`)ノ

exまであとどのくらいかかるでしょうか?


あっ_( ゚Д゚)
キャストデザインのにこにこ動画は見ましたか?

どれも美麗キャラで、これ編入したーい!って
キャラが沢山いました

格好てきに格闘キャラですか?
早く実装されるのが楽しみですw

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

