
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開拓者たちの絆

2009/04/28 Tue 21:25

sa1.png



ナルへと貢物へこへこと運び・・・

数週間?(・∀・)

スプリング羽は2つ貰えました
なんとなく我が家でピンク羽が似合うのはこの2人しかいませんでした笑

あとは、
赤・青の石ころ
ムーンストーン

でした(´・ω・`)




今日からサーカス到来UPデータでしたね

なんかステ振りが変わってて焦りました(´ω`;)
この機会に、体力にふってたファイを力にふりなおしました

こ・後悔なんてないんだからッ

敵を粉砕するファイ子さんが好きだからこれでOK(`・ω・´)

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ふふふん

2009/04/27 Mon 15:55

f1.png



ブログの画像撮影中に、党首さんに出会ったので
一緒に写ってもらいました(`・ω・´)

左が党首さまで右がハイチです

風格が違いますね^^

また一緒に撮りましょう (´ω`)ノ






3.png



マス男さんとグレイスさんのキャラ画撮影のために、
久々にバラックがでてきてもらいました

100lv育成までもうちょっと待ってね・・・

というか・・・

経験知UPイベがくるまで待っててね・・・

いつかわからないけど笑





Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ベテランだよ~★

2009/04/23 Thu 23:57

t2.png



こんにちは!

我が家もついにベテランキャラが誕生しました^^

GEを初めて1年記念にさらなる向上心で頑張ろうじゃないかと思い、
覚醒書の購入にいたりました(`・ω・´)

じゃ、また1年かけてエキスパを目指しましょうか

でその次の年がマスターね笑


いえいえ、そんなのんびりなことは言わずに
エラクとかも行きたいし、
新しい大型UPデータもくるし、
時代の先端を走れるよう頑張っていきたいと思います(・∀・)



t3.png




で・・・

やちゃった(ノ∀`*)ヶタヶタ


スカさんの新しいヘアスタイル

めっさかっこいいよかっこいいよ


コスなんか防御力1にもならないのに・・・

またお金無くなってしまった^^;


次こそはマス男のワイルドシャギーをッ



t1.png





あっ

所属党の

尊敬すべき党首様です(*゚ω゚*)




追記はgdgd

>>続きを読む・・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなで集合

2009/04/19 Sun 00:37

tou3.png



党首様のお誘いから、みんなで雑談やSSを撮ってきました (´ω`)ノ

インされてない方もいらっしゃいましたが、皆様とお会いできてよかったです

はじめての大人数ssだったの楽しかったです(*゚ω゚*)


さて、ハイチさんが何処にいるかわかりますか?笑



tou1.png



ハイチさんはここらへんだYO★



tou2.png



横からだYO★


こんな感じで楽しく撮影してきました^^
また、写真撮影やりたいですね



イベ収集の間の楽しい時間でした(・∀・)




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

魔女っこ★

2009/04/12 Sun 19:12

m.png


我が家のウィズ子がlv60に到達しました(`・ω・´)

基本職のなかで1番レベルが低かったのですが、

なんとか60になり、ロルク君とくんでレベル上げに行けそうです^^


m2.png


そ・それは・・・内緒の話だよ汗


m3.png


ずっと憧れてた空飛ぶ魔法も使えるようになりました(・∀・)

これ・・・空飛んでるように見えます?汗

なんか普通に地面にいるような・・・


m4.png



嬉しくてくるくると、いろんなアングルから見てたら、

まぁ・・・あれだよね笑


パンツ見えちゃった(ノ∀`)ンププ






Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

こつこつ

2009/04/09 Thu 23:22

masu1.gif




なので、コツコツマネーをためています。


今の所持金、


2M・・・弱?


( ´,_ゝ`) プッ





お話にもならないですね、、


街角などでも装備してる方を拝見しては、
羨ましくずーっと凝視してます苦笑


放置してても、鉱石を拾ったりしてますが

やっぱりそう簡単にはたまりませんよね。





お知らせになりますが、

GE Webring様に、これからお世話になります^^

左のメニューからサイトへと飛べます(・∀・)

バナーはぱんぱん(たしか・・・そんな名前だった・・・汗)です

種類が豊富で、とても悩みました^^;

気分で変えていきたいと思います★

以上お知らせでした

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

育成中

2009/04/05 Sun 19:00

capture_00094.png




経験知獲得量が増加している今の期間では、

皆様はきっとベテランからエキスパ・・・そしてマスターへの下準備を
するのでしょうが、

覚醒書がない我が家門では、100lv増員を増やそうかと

2群の2人のレベルUPをはかっています(`・ω・´)



正直、放置の失敗・・・失敗・・・しっぱい・・・シッパイ・・・で、







前回どうやって100lvまで上げたのか、不思議になってきました。



そういえば、今日のサザエさんのオープニングは新潟県でしたね^^

新潟出身の自分にとってはうれしいことです笑



ではまた放置作業頑張ります★
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに、

2009/04/01 Wed 23:00

a3.png




今日は久々アークにいってきました、


そう、今日はエイプリルフール


そんな感じのイベントもあり、楽しかったです(・∀・)


こうゆうイベントは大好物なので、時間が許す限り
何処へでも参加しに行く感じです笑


ギルドの方に種族戦につれていってもらったり、

そこでssをとるべきだった・・・

早く強くなりたいなと思いました(´・ω・`)


そしたらみなさんと遊べるのに、



でも・・・当分無理かな・・?


今日も頑張ったけど経験知30%増やすのでいっぱいいっぱいだぁ!




ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

