
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりな、

2009/03/31 Tue 18:24


ども、
2ヶ月間長期休業してました(´ω`;)



z1.png



ついにwiiを買ってしまいました笑

で、ずっと零とマリカー三昧の2ヶ月間

楽しかったです(`・ω・´)


z2.png



3人のお兄さん方は、誰が1番可愛いかでもめてるみたいですね、

うp主的に3人とも大好きです^^

咲夜さんもいいよね★


z3.png


・・・・。



z4.png



前々からほしかったマス男の新しい髪・・・。


桁が一つ違ったよ。


目を疑ったけど、それが現実でした



あー



う・・う・・・
値下がりしないかな;;)

やっぱりこうゆうのは、販売期間に買うのが1番なのですね。








aa.png


余談ですが、R2のクローズドベータテストに当選しました^^

画像は左から人間近接 人間遠近 エルフ魔法

性別は全て女性です。
男性も選ぶこともできます(・∀・)

中々綺麗なグラフィックに音楽もよかったです♪

ただし、操作のほうがちょっと・・・・


正式サービスが楽しみです★

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

