
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最初に、

2009/01/29 Thu 01:23



グラナド・エスパダ アークロード についてメインで書き込んでいます
リンクの切り貼りはご自由にどぞ (´ω`)ノ

一言報告貰えれば、喜んで遊びに行きます★
すぐ飛んでいきますw

サイト名:302号室のハイチ
管理人:ハイチ
アドレス:http://aoiro24910.blog50.fc2.com/


バナーはお持ち帰りでお願いします

bb.png


はじめに | コメント(0) | トラックバック(0)

wis子がぁ(・∀・)

2009/01/29 Thu 00:52

kosu.png





覚醒書を買おうとこつこつためていた資金6M


ほんとはマス男の新しいヅラがもうすぐでるだろうとふんでこつこつためていた資金でもあったり


最近カトリのお尻を買って2Mに減少・・・。

今思えば何やってんだ
まだ左手も左腕も持ってないじゃん(´・ω・`)


そこにきてこのコインブラシャッフル



以前課金していたマネーを使い狙うはペット君!

ついでに覚醒書もでればラッキーなんて・・・


ん・・・まぁ・・・結果は羽が出ました (´ω`)ノ


さてマケを除けば、wis子のヅラが4Mで出てるじゃないですか!


これはGETあるのみと思い倉庫に眠ってる武器を売り払い
鉱石を売り払い


なんとか4Mまで資金を集め購入★


なんとか可愛いんだぁこれがまた!




6M+4Mで覚醒書買えたよ?



けど、wis子のヅラのほうが可愛いからOK



ってことで我が家は今無一文です^^

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

39

2009/01/27 Tue 21:30

39.png




39lv到達で新装備GET


といきたかったのですが、マケで39の上着が売ってない

良いOPのも売ってない


・・・


ってことで、さんざんMOBを叩いて自力で出して来ました


なんと可愛いのか(*゚ω゚*)



次は憧れスカート装備目指して頑張ろう!

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

仲良し3人組~★

2009/01/26 Mon 21:43

100t.png




ふぃあさんとシャン君が100lv到達だぁ(・∀・)


ネオちゃんから遅れること・・・数週間?

なんとか無事100lvとあいなりました笑

もう、魚子さんなんか100lvいかないんじゃないかって・・・

経験知カードをちょこっと使ったのは内緒の話ね苦笑

まぁ、これで我が家門100lvが3人となりました

初期のころは、100キャラなんか遠い先の話だな・・・なんて思ってたのが
こうして元気に育ってくれてよかったです (´ω`)ノ



100u.png



記念撮影会も無事撮って、これでメインの育成はお休みになります

3人にはこれから、バラックで休憩していたキャラの育成&金策隊になると思います

でも、初期メンから頑張ってきた3人・・・


何かプレゼントをと思ったのですが、


ごめんなさい


コスを買うお金も・・・
武器を買うお金も・・・


無いんです!



ほしかったら金策いってきて頑張ってきてください!



それでは、また今度 (´ω`)ノ




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

久々アーク

2009/01/24 Sat 16:36

a1a.png






久々にアークをやってきました(`・ω・´)


アークロードシステム実装1周年記念ブースト


のイベントをやっていました
内容は、
経験知
ドロップ率
200%UP↑


これは、早く39レベルにしちゃいなさいよと言う

啓示だと思ったので、ちょっと頑張ってこようと思います(・∀・)



39になると新しい防具がきれるんでね、
やる気度もUPですよ^^



まぁ、27日くらいまでには新装備をまとったメイジを披露できると思いますが・・・



また明日頑張ろう

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

ファイ子100lv到達★

2009/01/18 Sun 21:29

100p.png


ふぁいこさんだけお先に100lv到達しました(・∀・)

我が家の最前線で頑張り続けてきたふぁいちゃんに拍手♪

ついでに我が家門初の100lvさんです


記念すべき100lv到達の瞬間は・・・



100.png



撮るの下手くそでごめんなさい・・・。

ぴかぴかしすぎてもうわからないよね
ついでに後ろの死体も気にしない苦笑


今度はもっと上手く撮ろう


100i.png



この間のイベントで頂いた武器を持てるようになりました(*゚ω゚*)

あ~きれいだ・・・


さて、覚醒書を買うにはまだまだお金ないし、

やっぱり装備も武器も買えないので


どうしようかな(´・ω・`)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

クエスト

2009/01/15 Thu 23:57

usu2.png



ボーンビーズが集まったので、祭壇に報告にいってきました

モントロさんと戦闘となったのですが、

ロミナ・グラングマさんが一緒に戦ってくれるので特に苦戦もなく


てか、3人とも重なっててよくわかりませんね汗



usu3.png


こうなればロミナ編入クエも終わらせてしまおうというノリで、

「スピノスカル」を手に入れるために、スピノサウルス探しの旅に

4区は広くて探すの大変かと思っていましたが、ちょこちょこチャンネル変えてたら

目の前に出てきました (´ω`)ノ

ファイ子さんが前で狩ってもらい、なんとか・・・・


usu4.png


骨だけになりました



usu5.png




骨はロミナさんがほしいということなので、プレゼント(・∀・)


戦闘となるのですが、


もう少し近くでss撮ればよかった・・・

なんかかぶっててよくわからんし(´Д`)


無事ロミナカードをGET


編入はお金に余裕ができたらしたいと思います


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/01/13 Tue 23:31

capture_00105.png


こんばんは (´ω`)ノ

放置狩りだけじゃつまらんので、たまにユニ狩りなんてのにいっています

もっぱら深夜か早朝ですが汗



capture_00106.png



撮ったssがウラジミールしかなかった(´ω`;)

だいたいトーチャ・シュイバ・ゲヘナのマラソン大会です


あっちいって倒してチャンネル変えて見つからなくてチャンネル変えて走り回って・・・


なにげにはまってます笑


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
ake1.png



ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます(・∀・)

年末年始と帰省し、忙しさをぬってやってまいりました笑

久々のGE・・・

可愛すぎるコスがなにやら追加されたみたいで・・・

お金ない=買えない


また悔しいので、画像だけでも貼りたいです


fuku.jpg


画像・・・公式サイト様より





ake2.png


スカ様の打たれ弱さに涙なので、

80防具から92防具に進化




えー

ナナも
ローズも
クロニアンも

手が出せませぬ


新年早々、フィアちゃんに責められるスカ様・・・

マネーさえさればみんなに良い武器良い防具・・・あとコスも!

買ってあげられるのにね(´ω`;)


ake3.png


残骨でも火の島でも、気づけばみんな仲良く焦げてる

haith家を

今年もよろしくお願いします
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

