
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

聖なる夜を迎えるために

2008/12/17 Wed 01:12

sei1.png





イベント大好き!


・・・・収集計のイベントはあまり好きじゃない(´・ω・`)


めんどくさいですね、正直

こつこつこつこつちっこいドロップ品を10個拾って、
1個のゴールドスターにかえるなんて無理難題


それにこれから多忙になるので、20日までが勝負だなと意気込み



ほしいものが・・・

エンジェルリング 25個
ルドルフドール  25個

えーっとドロップ品250個拾い×2ですか汗




根性燃やして頑張ってきました

1日でエンジェルリングGET

この調子でいけば・・・なんとか・・・・



でも、魚子がつけると猛烈に可愛いな(*゚ω゚*)






アークのプレゼント品、
攻撃の祈願石はlv3でした(´ω`;)

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスイベ

2008/12/14 Sun 12:37

k1.jpg



大型UPデータ+クリスマスイベ+トレジャータイム

とのことで、

アークに行ってきました(・∀・)



ほんとはメイジでツリーssを撮ったのですが、

1枚目 保存し忘れ
2枚目 フリーズでデータ消え

で、3枚目エルフで撮ってきました(´ω`;)


近くで見るとキラキラして、綺麗です



そして、クリスマスイベですが

3つプレゼント箱あけましたが
魔法lv4精霊石 11個
炎lv4精霊石   16個?
攻撃lv4祈願石  7個

ちょい覚えてませんが、こんな感じだったと;


私的には水がほしいのでもう少し頑張ります

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

90付近

2008/12/12 Fri 22:53

iti1.png



こんばんは

無事メインキャラが90代になりました
なんだかんだでメインの子達も90代となり、

100lvまでもうちょい、

3人とも頑張ってください



iti2.png



ALT+F押そうと思ったら、ミスしてFだけ押してアセトラかけてしまった汗



iti3.png



ネオちゃんだけが、猛烈に経験知がたまるのが早い


なぜなら、放置してても他の2人はすぐに行動不能となり

ネオさん1人だけの放置狩りとなるからなんですね(´ω`;)


防御力の力の違いが激しいからかな・・・


ん・・2ぐんも愛しいがやっぱ1ぐん愛でやっていこう



と言いつつ、ブログ書いてる最中も2ぐん放置だったり?
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ストライフォーム

2008/12/09 Tue 23:45

suit1.jpg


クリスマスコスなんか逆立ちしても手に入らないよ、ってことで

画像だけで我慢

画像は公式サイトより


可愛すぎですね




masuo1.png



紫服はあまりお気に召してませんでしたか、汗

マケで見つけたのでイオルさんに貢ぎましたです はい

お金ないのにね、チップまで買ってエンチャ繰り返したけど
しょぼOPしかつかなかった・・・。
これだけでも凄い貢いでますよ?

イオルさんはツンツンデレキャラみたいな感じにしようかな、

早くみんなの紹介ページ作りたいけど・・・時間が(((;゜Д゜)))



masuo2.png



ネオちゃんとフィアちゃんの怖さはうすうすさっしてるイオルさん


このssを撮ってるときに、今まで誰も通過とかしてなかったのに、
抱擁撮ってるときにだけ・・・・・タイミングって悪いほうにいくんだね


恥ずかしくて手が止まってしまった笑


masuo3.png



コインブラでまったりss

字をいれたかったけど、気力が負けたのでこれで


うまい具合にいすの隙間から銃が、飛び出てたので
後ろから激写、


イオルさん・・・76lv
グレイスさん・・・74lv

80代まで頑張りますか


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

大剣マニアな大佐

2008/12/07 Sun 00:36

taiken1.png



参加できるイベントは全て参加します!を心がけてるものです


大剣マニアな大佐


実は初日に終わらせてました(´ω`;)


最初は自力で走り回ってましたが、途中からは情報に頼りました汗



おかげで、



taiken2.png




素敵なねずみ帽とか色々頂きました

まっ、ねずみ帽はそろそろ倉庫で眠るのかな
誰もかぶりたいって人がいないから・・・。


クリスマスコス可愛いなーって眺めてます、

あと、新鮒ができて、ハンゲームさんからもゲームが出来るように
なったみたいですね(`・ω・´)


うむうむ


lv上げ頑張るか、


GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

