
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2グンのミナサマ

2008/11/30 Sun 00:14

masu2.png



素敵です

黒髪

ぞっこんです



ブログ放置でしたが、GEも放置でした苦笑


大型UPデータがこようが、lv的に苦しい我が家門は特に普段通りの生活です




masu3.png



そんな中、銃コンビがもくもくとレベルを上げてきています

イオルさんも、黒髪を装備できるようになりました




masu4.png




うん、

もうメインのレベル上げ・・・知らない



Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

落ち葉拾い

2008/11/06 Thu 22:50

momizi1.png




落ち葉拾いイベント地味に頑張っています

一応200枚目指してます

ワールドごとに拾った枚数に応じて、経験知・スタンスがUPするみたいですね
こっちが本命であったり(´ω`;)


さて紅葉君たちが突如にょっきりと生えていますが、
中々季節感があっていいと思います

冬には雪とか積もりませんかね?(え、それは無理?(´・ω・`)




さて、このごろメイン3人の放置がうまくいきません・・・。

ちょっと目を離すと真っ黒で
悩みの種です;




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

