
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリックオアトリィト?

2008/10/31 Fri 02:07

harouin.png





お菓子くれないとイタズラするよ?(・∀・)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロウィン

2008/10/30 Thu 00:39

haro-1.png



ハロウィンイベントがやってまいりましたね

イベント大好物な我が家門はもちろん初日から参加しました


1日目 7個・・・・。


最初ワープしたときに、がぼちゃいないなぁー。なんて言って
策の外を延々と探してました;
時すでに遅し・・・


2日目 9個


マス魚ロルクで挑んできましたが・・・
たいして集まりませんでした汗
わきぐらいはあんなものなのでしょうか?



さて4日までとのことで、
我が家はヴァイオレットサンセットウィングねらいで30目標

間に合わなかったら・・・がぼってぃで




usu1.png




上陸!
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャケン収容所の秘密

2008/10/28 Tue 00:10


グレイスさんクエをクリアしてきました

此処までくるのにジャケンモンスターに、即死させられてた我が家門汗
lvもそこそこ上がったので、再度挑戦しにいきました


ハイガードでファイさんを連れていきたかったのですが・・・

長剣がない・・・。

最近破壊してしまったのですよね

マケで売ってなかったのでここ数日マケに張り付きっぱなしでした苦笑




モルグスで、謎の男を撃破後、

さらなる情報を求め、チューリンゲン森に行ってきました





zya1_20081027234801.png




此処でも再びMOBと謎の男との戦闘です。
グレイスさんが加勢してくれました。


ですが、この後無事に戦闘を終了したのですが、
バクか何かわかりませんが、重要なキーがもらえず固まったまま動かず・・・。


仕方ないので再度やりなおしてきました;;




なんとか2回目の挑戦でキーをGET
再びジャケン収容所へ




zya2.png



出ました
モントロ子爵です




zya3.png




Drと戦闘になったわけですが、


ファイ子とスカ男は瞬殺されました・・・。


もう驚きすぎて、魚子を遠ざけてPOTで回復
いったい何がおこったのか(´ω`;)


その後は遠くから魚子に攻撃をさせ、ガルシアさんにほとんどおまかせでした
グレイスはアンデット退治でこちらには見向きもせず・・・;



さて長かったジャケン収容所のクエも終わりました
お疲れ様です





さて経験知UPイベントも終わりに近づき、
ファイ子 85
スカ男  84
魚子   84


となりました

よくよく考えれば前半は、マス男さんのlv上げでかまっていませんでした;
今考えれば・・・メイン優先だろ?みたいな;;


90代までもうすぐさ!


頑張ろう(`・ω・´)
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

ずばり、この作戦で

2008/10/26 Sun 22:55

zyu4.png



名づけて、


私たちの愛情は海よりも深いよ?作戦




zyu1.png



ん?プレゼントとな?



zyu2.png



アンドレ服につられてしまうのか?



zyu3.png



銃コンビが、考えだした作戦は
いつも良い装備が買ってもらえない、シャン君に
アンドレ装備を渡し、こっちのlv上げを優先してもらおうという考えです

ものでつっちゃおう作戦ですな笑



小さなssに言葉をつめるのは大変です汗
補足をいれないと伝わらないですよね汗汗



Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

SB

2008/10/26 Sun 20:51

swasyu1.png





SBキャラ作成しちゃいました笑


やっぱ可愛いですねー
あまりにも可愛いので3人作ってしまいました^^;

メイン的キャラは只今15lv

装備を早く次のにしたいのですが、


マケ高すぎです;


綺麗に装備があってないのでUP画はまた、今度に、、



メイジさんの装備も変わったんで、ss撮りたいのですが
忘れちゃうんですよね汗

今度いんしたら撮っておきます

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/24 Fri 02:06

biki1_20081024015501.png




マムンドGETなのだぁ!

9体目で手に入りました



biki2.png


かなりまぞいドロップ率だと覚悟していましたが、
9体目で、ドロップ出来てよかったです

あとは、不思議シリーズを集めるだけですが、
我が家門あまり不思議シリーズ持ってません汗




biki3.png




マケでそこそこ売ってますが・・・。

なにせ金がない!

+ほしいものが沢山あります



今、スカのカツラが1Mでマケに出てました
ほしす ほしす ほしす

ほしーい


ためます!・・・けどためる頃にはもうなくなってそ・・・




なのでトルーシェ隊を結成して、
不思議シリーズ収集はじめました


おほ、マスケさん53lvになりました(・∀・)
いいタイミングで経験知UPがきて、よかったです



あと、10lv 頑張れ!



トルーシェさん家で、大暴れしながら経験知UPだぁあぁあぁ




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/20 Mon 22:34

masu1.png




なぜだが近頃マス男が可愛くてかっこよくて仕方がないものです


特にあの黒髪カツラをかぶってるバージョンが!
なので、我が家門にもどうしてもあのマス男がほしくてほしくて

いざ、放置の旅へ




浜辺で放置、



あっ、もうカツラは手に入ってるんですよ?笑



只今42LV
この勢いはとまらないぜ(`・ω・´)





そんな時、

なんと可愛いヒトデさんたちの整列が!


SS撮り終わった瞬間、
向かいの家門さんと我が家門に、まる焦げにされてました


はぁー決定的瞬間が撮れてよかった(´・ω・`)

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/18 Sat 23:53

biki1.png






カカオ収集が終わったので、ビキに都会の流行りものを届けにいってきました



こつこつ頑張って集めたカカオ・・・100個くらい?


残りの200個?



まぁ・・・うん マケの力って偉大だね
おもわぬ出費でしたが、お安く出してる方がいたので助かりました
有難うございます




久方ぶりのトレジャーゴレーム


大きいですね


それに負けじと・・・・名前忘れました(´ω`;)



とにかく修理素材集めいってきます


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/17 Fri 00:08

zya1.png





現在メイン3人が

ファイ子  81
スカ男   79
魚子    79

と80代前後で試行錯誤してます(´ω`;)




放置しておくとだいだい壊滅してます;
仕方ないので、ちらちら見ながらの放置となっております汗



上のssも撮ったあと、ちょっと目を離したすきに動かぬ人となっていました・・・。



ところで一応冬休みまでの目標なるものを設定しようと思いました。






・ブログの改造

これはちゃくちゃく準備中です
キャラ紹介とかも作りたいなと思ってますが・・・思うだけで終わったり?


・90代lvに突入

メインの3人に頑張ってもらいたいと思います


・カトリーヌ ビキ クレア の編入

どれも時間がかかりそうですが、こつこつこつこつ頑張っていきたい!
願望です;


・党に入ってみたい

チキンなのでまったく声かけられないですが、
勇気がでたら何処かの党に入らせて貰いたいと思ってます






一応目標があるとやる気がでるかなと思い、
たててみましたが、いくつ達成できるやら・・・。




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/14 Tue 22:21

capture_00047.png



でした☆


あとに残されたのは大量の餅です・・・。


運が無かったのかな・・・




ss作成時にも2とか間違えるし
願望で手が勝手に2と打ってましたね汗

あーヤダヤダ


またlv上げ一直線で頑張っていきたいと思いますv



GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/05 Sun 23:07

fuia1.png



はい、4連ちゃん餅ぃでした




fuia2.png



遅れてご登場のフィアちゃん




fuia3.png




fuia5.png




fuia4.png






誰も魚子にはかないません・・・。


だって燃やされたり雷落ちたり氷づけにされるのは嫌だから





ひそかに思うファイ子とスカ男でした

Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/03 Fri 23:53

moti1.png



茶色のうさ耳がほしいよー!


餅ばっかだして・・・・



集めるの大変なんだぞ泣
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/01 Wed 20:52

usagi1.png



イベントがはじまりました

まためんどいかんじのイベントが・・・・


と思っていたら


この間マケで有り金全部投入して買ったうさ耳が!



茶色バージョンもあるし



これはちょっと頑張らねばと思いましたが
めんどっちぃー



usagi2.png





そこそこ集まったので、福引をお願いすると・・・



ドキドキ



餅 モチ もち




あーもうダメだ


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/10/01 Wed 20:44

tamago2.png




2日目はうさぎさんたちが進入
3日目はねずみさんが進入


無事誕生してくれました


tamago3.png



さっそくみんなでのんびりだんらん

お尻かいてる姿とかマジつぼです笑

でも活動力維持にはペットのエサが必要なのですが・・・高いですね
頻繁にあげられませんわ

高級ペットさん・・・ssの友達として登場させておきます


あっ名前はぽん太です(・∀・)


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

