
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/09/26 Fri 22:55

ge2.png



やっと我が家門にもペットがやってきます!


長かった・・・・



むしろギカンテにはまだlvてきに行けないと思ってましたからね
地図よく見てなくてごめんね苦笑



卵がとれずに5回チャレンジし、
お母さんを追い払うのに3回接続切れになり、

なんとか温室にいれることができました




あと2日頑張りましょう
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/09/25 Thu 23:21

ge1.png



メインのlv上げをお休みして、

今1番育てたい2人をつれ狩り場へ


気づくと2人が死亡事故になってるんだよね

なんでだ?



放置下手でごめんね



まあ2lv上がったからいいか苦笑 逃




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/09/24 Wed 14:01

ge18.png


久しぶりのGE復活です

今はペットブームのGEですが、まだlvが到達してないので悔しい思いをしています・・・
なので今はlv上げに集中しつつクエ攻略で頑張ってます

なんとかクレアちんの編入を目指していたのですが・・・
エレメンタルジュエル買ってあげましょう

うんうん

道具屋でたしか売ってたな・・・



10M







我が家にそんな大金はなーい!





これはどうすればいいのだ汗




資金集め頑張ります・・・。
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

