
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/07/11 Fri 23:24



080709_moonelfbanner.jpg



ついにくるらしいですね(・∀・)

楽しみです


でも・・・ちょうど実装される日にちがテスト期間にジャストミート

やりにも来たいし・・・でもテスト・・・いやそれよりかなり重そうだな



記念イベントも実施中とのことで

今日さっそくやってきました



「七色の希望」イベント


のことで


七色の風船をドロップできるらしいのですが

まったく出てこない_( ゚Д゚)




今日の成果 赤色の風船


1つでした


七色なんて集まるんすかね?

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/10 Thu 23:50


こんばんは


トルーシェ屋敷に引きこもりを続けています






buhin1.png





心臓 1
右腕 4
右手 3
右脚 4
左脚 2
右足 3
胸  2


こんな感じです




Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/07 Mon 23:11


これはすでに嫌味なのか?

嫌味なんですか?

じゃ嫌がらせ?


いじめ?




buhin.png





心臓 1
右腕 3
右手 3
右足 3
左足 2



右側ばっかですぎなんじゃー



これは集まるのかなぁ・・・



はぁ・・・


嫌味だよね

すでに

うちの家門が運ないだけなのかなぁー


運ないのかな




なら仕方ないかっ




頑張ろ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/06 Sun 12:09



やっとメインキャラが60lvに達したので、ロルククエを消化中です



次のクエはふむふむ



トータスパウダー60個集めてこいか・・・




余裕だな と意気揚揚出かけて行きましたが




まったくそのカメがいない!




誤算でした





roruku2.png






まったくです・・・はい。




>>続きを読む・・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/05 Sat 00:47

aa2.png




34lv到達

イベント期間中になんとか・・・35になりたい汗



ユニーク武器が出たので記念に持ってみた

29lv用からなので・・・使うことはないだろう



ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/02 Wed 23:00

aa1.png




久しぶりにアークロードにいってきました


33レベにて煮詰まってます・・・。


頑張れ自分。




クエストも溜まりにたまってるのでなんとかしないと。





早くレベルを上げたいぞ(`・ω・´)



ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

