
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/06/30 Mon 21:38

夢の60レベルまであと1レベルとなりました

三姉妹で放置してても気づいたら死亡事故
トルーシェにいってもメイドさんにぼこぼこにされるし・・・


いい武器はまったく出てこないし;


同じのばっか山ほどでてきます

最近拾ったら武器は、

槍4本
レッグガード3本
大砲2個
大剣3本

防具がちらっとも出てこない泣




その中でよさげな武器が、






gg1_20080630212525.png









ほほー

いい武器そうですが・・・



使う人間がいない_( ゚Д゚)




倉庫にて飾っておきましょう






はぁ・・・

早くカトリーヌほしい
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/22 Sun 22:31

capture_00004.png



こんばんは


ついにトルーシェ屋敷にやってまいりました




えー雰囲気ですぎです・・・
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/22 Sun 00:34

レベル52に到達

装備がチェンジしたので記念ssを撮りました(・∀・)




まずは、スカウト君




gg1.png




おー前あきすぎですね・・・

いっきに涼しさが倍増した感じです笑





お次は、ウォーロックさん




gg2.png




おー赤色が眩しい

ゴージャス度が増しましたね

乳が・・・・(*゚ω゚*)



後ろ姿も撮ればよかった;




ファイ子さんは特に装備変えなかったのでssはなしで苦笑




それにしても、
装備の値段が高い・・・

なんとかして拾いもので頑張ろうと思うのですが、

あっ上2人の衣装は拾いものです笑


拾っても、銃とか銃とか銃とか・・・・


我が家門は銃使う方、当分このレベルには到達しませんから泣




剣とか腕輪がほしい・・・




あっ、余談ですが


三姉妹の湖でかかるBGMがどうしてもとあるゲームのBGMに
似ててなんだかなつかしく思ってしまいました(´ω`;)



さて武器探しにでもいきますか
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/11 Wed 00:04



どうも、こんばんは(・∀・)

どうもこの頃強化が趣味になってきてます
いそいそとマネーを稼ぎ、強化屋に託す


そんな毎日をおくってるhaith家門です


まぁ・・・お金てきに1個強化するのが精一杯なのですが(´ω`;)




そして、



なんと、



g3_20080610235443.png




おぉ_( ゚Д゚)


1発成功です


やはり強化すると攻撃力が高くていいです





g4_20080610235501.png





装備してみました

短剣に比べて輝きがよくわからないような・・・
やはり+6は怖くてできませぬ(´・ω・`)


んーでもキラキラ装備持ってみたいし・・・んー


まぁ勇気が湧いたら苦笑





もうすぐ50Lv到着しそうです

でも、ここらにくるとLv上がるの時間かかりますね汗

放置放置で頑張ってますが・・・


頑張るしかないです


では、また明日 (´ω`)ノ


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/08 Sun 01:31

ついに強化成功です_( ゚Д゚)

この日までにいくつの武器が、犠牲になっていったか・・・・



ほんとに+5なんか強化できるのか?



と疑問に思い(なげやり気分)お金を稼ぎイッジに頼んできました

2・3個剣が破壊されていくのを見ると、もう1番いらないのでいいやなんて・・・



最後の運だめしにやってみたら、





g1.png







ひー(((;゜Д゜)))



+5になったぁあぁぁああ




gr2.png







見て下さい

輝いてます



でも・・・まぁたしかに使うことはないいや使ってみせる



いつかわからないけど・・・






まぁ+6強化もしてみたいし(・∀・)

ちょい怖いですけど・・・


さすがに次の強化の運はなさそうなので・・・やめておきましたが、
どんくらいの確率でいくのだろうか?

またお金がたまったら、違う武器も強化してみよう|・ω・`)









Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/05 Thu 00:48


このところLv上げ重視で頑張っていたので、日記は放置してました。



新しい仲間のLv上げを手伝うシャンは偉いものだと思います笑
早く20Lvまで上げよう作戦で、野原で頑張ってました





capture_00006.png





何やら会話の真っただ中みたいですね、



「なんでファイ子がいるのに、いきなり俺を追加したんだろうな?」

「たしかに・・・」

「それなりにレベルもあるのに、なんでだと思う?」

「例えば・・・新しい仲間を入れようと思ったのにバラックの位置があまりにも男らしい格好で
立つ場所でブルーニをいれるのにはしのびなかったとか・・・?」



「「ありうる」」






・・・そんな感じです汗

だって・・・場所が気にくわなかったんだもん(´・ω・`)



これは仕方ないよね


まぁファイ太のお兄さんこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

